画像: 洋ナシの甘く爽やかな香りを纏う、ゲランの新作フレグランスが誕生

洋ナシの甘く爽やかな香りを纏う、ゲランの新作フレグランスが誕生

毎年発表される新作がファンを魅了し続けている、ゲランのフレグランス「アクア アレゴリア」から、洋ナシとキンモクセイの爽やかな香りを楽しむ「ペラ グラニータ」が登場しました。
自然の美しさと、魅惑的な天然素材へのオマージュとして捧げられた「アクア アレゴリア」は、ゲランの歴代調香師が、美しい庭園を造り出すガーデナーの世界をイメージして創りあげたシリーズ。
フレッシュに弾ける夏の香りを纏う
「ペラ グラニータ」は、ギリシャ神話で世界の西の果てにあるといわれる楽園「ヘスペリデスの園」に茂る洋ナシの樹の木陰で、グラニータ(シャーベット)を楽しむひと時を表現しているのだとか。
グレープフルーツとレモン、ベルガモットが香り立つトップに続き、洋ナシとキンモクセイ、オレンジブロッサムを組み合わせたハート...
そしてベースはモス、ホワイトムスク、シダーの香りが広がります。
クラシックで美しいボトルデザイン
フレッシュピンクカラーのボトルには、ゲランを象徴するゴールドのメッシュがあしらわれており、女ゴコロをくすぐりますね。
この新作の発売を記念して、本日より全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて、「アクア アレゴリア」を含むゲラン製品を9000円(税抜)以上購入すると、ミニチュアサイズの「ペラ グラニータ」が貰えるチャンスも。
定番4種に新しく加わった“夏の主役級フレグランス”を、この機会にぜひチェックしてみては?
GUERLAIN
http://www.guerlain.com/jp/ja
・ビューティー(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.