画像: 夏のダイエットに!“ながら”で使えるエアロバイクが便利そう

夏のダイエットに!“ながら”で使えるエアロバイクが便利そう

夏を目前にした今、「そろそろダイエットしなきゃ...」と考えている人も多いのではないでしょうか。
やせるために効果的なのは有酸素運動ですが、ジムに行ったりランニングをしたりする時間がないという人には、こんなダイエットアイテムがオススメです。
・デスクワークしながら有酸素運動
「Cycli」は超コンパクトなエアロバイクです。
デスクの下に置けるサイズなので、仕事をしながら、テレビを見ながら、おしゃべりしながら有酸素運動ができるんです!
小さくでも機能はばっちり。
タッチスクリーンに運動の成果を表示してくれたり、センサーによって正確な消費カロリーを算出してくれるなど、ジムにある本格的なマシンにも引けを取りません。
・スマホ連動でさらにやせる!?
さらに「Cycli」は専用アプリでスマホと連動、ユーザー同士で成果をシェアすることが可能。
他の人に見られているとなったら、頑張らないわけにはいきませんよね♪
「Cycli」はクラウドファンディングサイト、Kickstarterで資金を募集中。
すでに目標の3万5000ドル(約380万円)を大きく上回る11万ドル(約1196万円)以上の投資を集めています。
今なら119ドル(約1万2000円)以上の投資で一台入手が可能。
投資の期限は2016年7月2日までとなっています。
真剣にダイエットを考えている方は、投資を検討してみてはいかがでしょうか?
Kickstarter(Cycli)
https://www.kickstarter.com/projects/cycli/cycli-the-worlds-first-bluetooth-enabled-social-cy
・ダイエット(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.