画像: 初心者でも安心♪結婚式のムービー演出に役立つ“カンタン動画編集ツール”が登場!

初心者でも安心♪結婚式のムービー演出に役立つ“カンタン動画編集ツール”が登場!

今や結婚式には欠かせない、ムービーを使った演出。
ただし自分で制作するとかなりの手間がかかり、ただでさえ忙しい結婚式前に負担となりがちです。
・初心者でも簡単に編集できるツールが登場☆
そんな問題を解決すべく登場したのが、フランス発のオンライン動画編集ツール「Kizoa」。
ソフトをインストールする必要がなく、Kizoaのウェブサイトからすぐに動画編集画面にアクセスして編集できるのがポイントです。
Windows、Macどちらでも対応可能で、パソコンの性能やOSのバージョンを気にせず使えるなど、初心者にやさしい仕様となっています。
その使用法は、好みのテンプレートを選んで、写真や動画をチョイスするだけというお手軽さ。
ムービー内に挿入したい音楽や効果、アニメーションなどをドラッグ&ドロップで追加するだけで簡単にオリジナルの作品が作れるんです。
これなら多少パソコンが苦手でも、気軽に挑戦できそうですよね☆
・ウェディングムービーに特化したテンプレートも!
また、編集に欠かせないテンプレートやエフェクト、アニメーションといった2000種以上の素材がラインナップ。
また、100種類以上あるテンプレートのなかでも、特にウェディングシーンで役立つ5種類のテンプレートも用意されています。
式の幕開けを彩るオープニングムービーや、ふたりの生い立ちを紹介するプロフィールムービー、両親への感謝の気持ちを伝えるムービーなど、使い勝手の良さは抜群です。
これから自身はもちろん、周囲に結婚式を控える親戚・友人がいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
Kizoa
http://www.kizoa.jp/
・ウェディング(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.