画像: お揃いのダニエル・ウェリントンの腕時計をつけてお食事を☆

お揃いのダニエル・ウェリントンの腕時計をつけてお食事を☆

今日も仲良しのDJ MIYAちゃんと一緒にお食事していました。
サイズは違うのですが、お揃いのダニエル・ウェリントンの腕時計をつけて。
私がつけているのは、Classic Durham 36mm ローズゴールドです。
かわいいモチーフだったり、ポップな色だったり、いろいろな腕時計をコーディネートに合わせているのですが、ダニエル・ウェリントンの腕時計はシンプルなものが多く、コーディネートに合わせやすいのでお気に入り。
今ならとってもお得なキャンペーン中。
6月13日までの期間限定ですが、ダニエル・ウェリントンのオフィシャルホームページから腕時計を注文すると、腕時計ひとつにつき希望のベルト一本を無料でプレゼント!
ベルトは1本、3,000~5,000円ほどなので、うれしいキャンぺーンですし、とってもお得です。
しかも、15%割引のクーポンコードと併用可能なので、購入される場合はこちらのクーポンコードを忘れずに!
★15%割引クーポンコード ⇒ himekagami
こちらのコードの有効期限は2016年7月30日までなので、ベルトプレゼントキャンペーンが終了しても使えます。
■ダニエル・ウェリントン 公式HPはこちら
中目黒のABEYAさんでおいしい焼き鳥をメインにワインなどを楽しんできました。
メニューにはないかしらも出していただいたり、とても楽しいお食事でしたので、その様子はまた改めてご紹介させていただきます。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.