画像: さっちゃん ハッピーウエディング☆

さっちゃん ハッピーウエディング☆

今日は仲良しのさっちゃの結婚式&披露宴にご招待いただきました。
MOREで大活躍中のさっちゃん、気がついたら結婚式&披露宴で600枚以上の写真を撮っていました。
お友達でも写真が見たい!という方も多いので、本人にも了承を得て少しだけアップします!
詳細はまた改めて。
式場は品川プリンスホテル。
私も式場の下見をしたことがあったので、懐かしさもありました。
素敵な会場です。
さっちゃんらしいドレスに、さっちゃんらしいブーケ。
2人が付き合う前から知っているため、本当にいろいろ感慨深くて、うるうるしながら見ていました。
披露宴会場前には手作りのグッズがたくさん並んでいました!
なんと、このボードも手作りで持ち込み!
プランナーさんもビックリしたでしょうね。
披露宴会場に入ってみると、私の席は新郎新婦の高砂の目の前というとっても素敵な席。
披露宴会場内にも、手作りのグッズやおもてなしグッズがいたるところに。
ウエルカムムービーやプロフィールムービーも手作りでほのぼの。
余興はなかったので、新郎&新婦と触れ合える時間が多くて、たくさん写真を撮ったりお話することもできました。
ウエディングドレスも素敵だったのですが、お色直しで着ていたカラードレスも素敵でした。
イエローかな?なんて思っていたのですが、ブルー!
いつものイメージにはなかったのですが、これもとっても似合っていて。
最後の花嫁さんのご両親への手紙は...
やっぱり泣いちゃいますね。
仲良しなだけに、感情移入しちゃって。
素敵なおもてなしをありがとうございました。
末永くお幸せに!
また近いうちにホームパーティーなどで盛り上がろうね。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.