画像: アンパンマンミュージアムのすぐ近く!ジョナサン みなとみらい店☆

アンパンマンミュージアムのすぐ近く!ジョナサン みなとみらい店☆

アンパンマンミュージアムに行く際に、ちょっと早くついてしまったので、ジョナサン みなとみらい店で朝食をとることに。
とっても久しぶりのジョナサン。
アンパンマンミュージアムのすぐ近くにあるお店です。
レジの上には大量のアンパンマンのぬいぐるみが並んでいました。
娘はアンパンマン!!バイキン!!!とおおはしゃぎ。
朝早かったので、席はとてもすいていて、窓際のソファー席でゆっくりと。
読売新聞も置いてありましたよ。
読んだ後は、娘とビリビリゲームに使いました。
モーニングセットを頼んだのですが、こちらはスクランブルモーニングセット。
トーストを選んだのですが、分厚くてボリュームがありました。
子供用のお皿もアンパンマン。
娘と一緒にわけて食べました。
寝起きの娘の頭には寝グセが...
こちらは、B.L.T.Eパンケーキ。
ベーコンやレタス、トマトなどが挟まっていました。
ナイフとフォークで切っていただきます。
ドリンクバーは種類が豊富でした。
茶葉もいろいろありましたので、何にしようか悩んだり。
ダージリンファーストフラッシュが限定で出ていました。
主人が娘を見ていてくれたので、少しの間ほっこりティータイム。
店舗詳細
ジョナサン みなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-7
045-222-9588
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
ジョナサン みなとみらい店 (ファミレス / 高島町駅、新高島駅、みなとみらい駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.