画像: 父の日のプレゼントにもピッタリ!ジレットプログライドギフトセット☆

父の日のプレゼントにもピッタリ!ジレットプログライドギフトセット☆

P&G「マイレピ」の読者モデル・レピモとして活動しているのですが、今回はGillette PROGLIDEをモニターさせていただきました。
いただいたのは、ジレットプログライドギフトセットです。
父の日のプレゼントにもピッタリ!
ジレットプログライドギフトセットは、 ジレット史上最高の剃り味と圧倒的な肌へのやさしさを実現する ジレット プログライド フレックスボール ホルダー+替刃3個と、スキンケア成分配合の2 in 1ジェルフォームをスタイリッシュなBOXに詰めたギフトセットです。
主人にプレゼントしたのですが、私がこのカミソリを持ったところ女性用のものに比べてちょっと重いかなと感じました。
スタイリッシュなデザインなのもよいですね。
低抵抗カミソリ刃が使われているため、肌が弱い男性でも使いやすいんだそうです。
ひっかかりを押さえ、お肌に優しい剃り心地のための高度なコーティングが施された極薄5枚刃が特徴です。
ギフトセットにはすでについているカミソリ刃のほかに3つ替刃が入っていました。
スキンケア成分配合の2 in 1ジェルフォームもついているので、敏感肌の方でも安心して使えそうですね。
男性のひげを剃った後、赤くなった肌ってなんだか気になるものなので。
スタイリッシュなボックスに入っているギフトセットなので、高級感もあって主人も喜んでいました。
今日は仕事から主人が帰ってきたら、おうちでちょっとしたお祝いをしたいと思います。
2歳の娘もパパのために一生懸命プレゼントを作っていたので、喜んでくれるといいな。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.