画像: なるべくエアコンを使わずに子育てをしたい!と思っているママにおすすめ・サラフ クールパッド S☆

なるべくエアコンを使わずに子育てをしたい!と思っているママにおすすめ・サラフ クールパッド S☆

毎日じめじめして、暑くて寝苦しい日が続いていますね。
うちには2歳の娘がいるので、昼寝のときも暑くて暑くて・・・
子供の方が体温が高いので、汗をいっぱいかきながら寝ている娘を見ていると何かしてあげたくて。
窓をあけていても暑いし、ドライや冷房はあまり使いたくないし、と悩んでいたところ素敵なアイテムに出会い、最近は快適な睡眠がとれています。
最近出会った商品とは、サラフ クールパッド Sという敷きパッド。
なるべくエアコンを使わずに子育てをしたい!と思っているママにおすすめ
サラフ クールパッド Sは、「高通気性」と「サラッとクールな肌触り」を備えた立体構造の敷きパッドです。
NHKさらさらサラダで紹介されたこともある商品なんだとか。
■商品詳細はこちら
触ってみると、本当にひんやりしていて気持ちがよいです。
クッション性もあって、変わった感触。
中空の立体構造になっていて持ってみるととても軽いので、ベットへの取り付けも簡単!
四隅にズレ防止のゴム製ストッパーがついているので、ゴロゴロと動き回る娘が使ってもずれにくいのはうれしいです。
家庭用洗濯機で丸洗いもできちゃうので、汗っかきで、トイレトレーニング中の娘には本当にピッタリのアイテムだと思いました。
実際に洗ってみたのですが、晴れている日であれば2時間程度で乾いてしまうのもママにとってはうれしいポイント!
汗をかいていたはずなのに、起きた後のパッドはさらさらでした。
ひんやりした感触が気持ちよいのか、ごろごろと転がりながら楽しんでいる娘。
暑い暑いといつも脱いでしまう洋服を着たままでもぐっすり寝てくれました。
なるべくエアコンを使わずに子育てをしたいなと思っているママにおすすめしてあげたいアイテムです。
一緒にお昼寝したりするときも重宝しています。
これで快適にこれからの季節をすごせそうです。
チャイルドシートやベビーカー用のものもあるようなので、購入しようか検討しています。
#お昼寝 #快適 #冷たい #サラフクールパッドS #ひんやり #サラサラ #梅雨 #乗り切る
#サラフ #敷きパッド #夏 #summer #子供 #2歳 #ママ #働くママ
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.