画像: これは快適そう!ラグジュアリーなハンモックでリラックスタイムを

これは快適そう!ラグジュアリーなハンモックでリラックスタイムを

リラックスできる家具の代表格といえば、ハンモック。
しかし実際木に吊るして使うとなると、ちょっと準備が面倒なものです。
もっと気軽にハンモック気分を味わいたい!そんな方は、こちらの家具はいかがでしょう?
・ラグジュアリー感たっぷり♪
スペインの家具メーカー、Lujoの「FREE-STANDING HAMMOCK」はハンモックタイプのリラックスチェア。
自立できるので、吊るすための木やフックを探す手間は一切必要ありません。
・快適に過ごすためのこだわり
布地にはSunbrella社のファブリック、フレームにはニュージーランド産のキウイの硬材を使用するなど、快適さもお墨付きです。
さらにロープには専用のBluetoothスピーカーをとりつけることもできるので、好きな音楽を楽しみながらお昼寝なんて楽しみ方も。
ハンモックの部分はコンパクトに折りたたみが可能。
気に入った場所に持ち運びも簡単です。
快適に過ごすための工夫が凝らされた「FREE-STANDING HAMMOCK」。
価格は2490ドル(約26万円)とちょっとお高めですが、憧れずにはいられませんよね?
極上のリラックスタイムをお求めの方は、チェックしてみてはいかが?
Lujo FREE-STANDING HAMMOCK
https://www.lujoliving.com/products/free-standing-hammock
・ハンモック(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.