画像: 保存料不使用のおだんごが1串 40円~!だんごの美好☆

保存料不使用のおだんごが1串 40円~!だんごの美好☆

3連休はどのようにお過ごしでしたか。
娘が日曜日の夜から高熱を出してしまい、昨日まで自宅療養をしていたため、私も娘も今日からお仕事等平常に戻ります。
先日、和光市でとっても安くておいしいおだんご屋さんを見つけました。
和光市駅から徒歩3分くらいのところにあるお店です。
1串 40円~のおだんごは保存料不使用
だんごの美好には、おだんごだけでなく和菓子が置いてあるのですが、保存料は一切使用していません。
みたらし 1本 40円、焼 1本 40円など、安いお値段なので、子供のおやつにもピッタリ。
私は、みたらし・焼・磯辺・あま・ごまだれ・あまの5本を購入してみました。
5本で230円。
1番のお気に入りは、焼だんご。
焼きたてで香ばしく、もっちりしたおだんごは絶品です。
和菓子だけでなく、お弁当や太巻・やちらし寿司も販売していました。
こちらもおだんご同様、安くて近所にあったら通いたいくらい。
店舗詳細
だんごの美好
丸山台1-11-18
048-468-1747
http://www.dangoya-miyoshi.com/miyoshi/
#おだんご #保存料不使用 #和光市駅 #40円 #安くておいしい #いいね募集 #読者募集中 #コメント大歓迎 #和菓子 #だんご #スイーツ #安い #惣菜 #delicious #インスタグラマー
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
だんごの美好 (和菓子 / 和光市駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.