女性たちが日頃メイクの際に使用するビューラー。 まつ毛を挟んでクルクルッと、上向きに美しく仕上げる道具である。 でもこのビューラー、使い方を間違えると悲劇的な結末を迎えるようだ。 というのも、Redditに投稿された女性のまつ毛が物議をかもしている。 それがコチラ▼ 物憂げにうつむく女性の右目にご注目いただきたい。 ほぼ中央部分、本来あるはずのまつ毛がごっそり抜け落ちている。 目玉の上の辺りだけ見事に...ない。 投稿によると、女性はビューラーを使っている最中にくしゃみをしてしまい、このような悲劇を生んでしまったという。 「まぶたが半分に裂けてしまったかと思うほど痛かった」と綴る彼女。幸いまぶたに異常はなかったが、その代わりまつ毛は半分 [...]
irorio.jp

![画像1: 女性たちが日頃メイクの際に使用するビューラー。 まつ毛を挟んでクルクルッと、上向きに美しく仕上げる道具である。 でもこのビューラー、使い方を間違えると悲劇的な結末を迎えるようだ。 というのも、Redditに投稿された女性のまつ毛が物議をかもしている。 それがコチラ▼ 物憂げにうつむく女性の右目にご注目いただきたい。 ほぼ中央部分、本来あるはずのまつ毛がごっそり抜け落ちている。 目玉の上の辺りだけ見事に...ない。 投稿によると、女性はビューラーを使っている最中にくしゃみをしてしまい、このような悲劇を生んでしまったという。 「まぶたが半分に裂けてしまったかと思うほど痛かった」と綴る彼女。幸いまぶたに異常はなかったが、その代わりまつ毛は半分 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2016/07/20/c9ea8b805d6a65e99218312adc5d44dd9398d497_large.jpg)
![画像2: 女性たちが日頃メイクの際に使用するビューラー。 まつ毛を挟んでクルクルッと、上向きに美しく仕上げる道具である。 でもこのビューラー、使い方を間違えると悲劇的な結末を迎えるようだ。 というのも、Redditに投稿された女性のまつ毛が物議をかもしている。 それがコチラ▼ 物憂げにうつむく女性の右目にご注目いただきたい。 ほぼ中央部分、本来あるはずのまつ毛がごっそり抜け落ちている。 目玉の上の辺りだけ見事に...ない。 投稿によると、女性はビューラーを使っている最中にくしゃみをしてしまい、このような悲劇を生んでしまったという。 「まぶたが半分に裂けてしまったかと思うほど痛かった」と綴る彼女。幸いまぶたに異常はなかったが、その代わりまつ毛は半分 [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2016/07/Amjohnson-reddit2-1.jpg)