画像: 秋の味覚どっさり♪体にもやさしい“フロレスタ”の新作ドーナツがおいしそう♡

秋の味覚どっさり♪体にもやさしい“フロレスタ”の新作ドーナツがおいしそう♡

体にやさしくおいしいドーナツのお店“フロレスタ”に、秋の新作ドーナツが9月16日(金)から登場します。
素材にこだわったドーナツ専門店
“フロレスタ”は、北海道産小麦粉、北海道産大豆の無調整豆乳など素材にこだわり、お店でひとつひとつ丁寧に手づくりしているドーナツ専門店です。
看板ドーナツの「ネイチャードーナツ」は、いつでも揚げたてを販売しているそうで、幅広い層に親しまれているのだとか。
9月16日から秋の新作として『かぼちゃのモンブラン』と『ごろごろ大学いも』の2種類が登場します。
新作は、かぼちゃVSさつまいも!
(上)かぼちゃのモンブラン(280円)
国産・えびすかぼちゃを生地に練りこんだドーナツに、ほっくり甘い手作りのかぼちゃクリームをたっぷりトッピング。
かぼちゃの自然な甘みが美味しそう!
(下)ごろごろ大学いも(220円)
もっちり生地のドーナツに、やさしい甘さの鳴門金時大学いも(自家製)をごろごろっと大胆にトッピング。
もっちり&ホクホクの食感が楽しめ、食べごたえもバツグン!
秋の味覚を使ったドーナツがいっぱい
新作の他にも、秋の味覚を使ったドーナツがいっぱい。
どれにしようか迷ってしまいそうです。
▼上段左から、くりきんとん(230円)、和栗のモンブラン(260円)、さつまいもメープル(170円)、えびすかぼちゃ(190円)
▼笑顔がステキなフロレスタの創業者・前田利安さん
もともとは、2002年に“まえだのドーナツ”として移動販売からスタートさせたという前田さん。
揚げたてのシンプルなドーナツが評判となり、現在は日本全国に39店舗を構えるまでに。
見た目もかわいく、体にやさしいドーナツはちょっとしたお土産としても喜ばれそうですね。
※価格はいずれも税込みです。
フロレスタ公式ウェブサイト
http://www.nature-doughnuts.jp
・ドーナツ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.