画像: オシャレなデザインがいろいろ!海外のご当地スタバカードに旅心がそそられる

オシャレなデザインがいろいろ!海外のご当地スタバカードに旅心がそそられる

スターバックスのヘビーユーザーならきっと1枚は持っているであろう、「スターバックスカード」。
プリペイドカードとして便利なのはもちろんですが、そのデザイン性の高さも魅力ですよね。
普段目にすることのない、海外のスタバカードにもステキなものがたくさんあるんです!
・思わずコレクションしたくなる
上記右は月をめでる中国の習わし、“中秋節”にちなんだデザインのカード。
ランタンと月が水面に映った、幻想的なイラストが美しいですよね♡
デザイナーのヴィヴィアン・タムとコラボした上記左のカードは、エキゾチックかつモダンな絵柄が魅力的。お財布にしのばせておきたくなる逸品です。
・ご当地ならではのデザインがいろいろ
こちらは韓国のスタバに登場した、絶滅危惧種保護への協力を呼びかけるスタバカード。
ツキノワグマやジャコウジカを描いた、温かみのある手描きのイラストがとってもかわいいんです。
このほかにもタイの伝統的なお祭り“ローイクラトン”をモチーフにしたデザインや、フィリピンのセブ島とマクタン島を結ぶ橋をフィーチャーしたものなど、眺めているだけで旅心がそそられるものばかり。
海外旅行に出かけた際は、ぜひ現地のご当地カードをチェックしてみて!
Starbucks
https://news.starbucks.com/news/where-in-the-world-starbucks-cards-2016
・スタバ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.