画像: これはスマート...?ウイスキーメーカーが発売した“アップルウォッチ”が面白い

これはスマート...?ウイスキーメーカーが発売した“アップルウォッチ”が面白い

シリーズ2が発売され、注目を集めている「Apple Watch」。
アメリカではもうひとつの“アップルウォッチ”が話題になっています。
・スマート?なウォッチ
もうひとつの“アップルウォッチ”を発売したのは、アメリカのウイスキーメーカー、「JIM BEAM」。
創業は1795年と長い歴史を誇り、ファンも多い老舗が新たに生み出したウェアラブルウォッチ「JIM BEAM APPLE WATCH」がこちら!
時計...?
・ウイスキーのための時間を
実はこれ、時計型のショットグラスケース。
「JIM BEAM」のアップルフレーバーである「Jim Beam Apple」の発売を記念して作られました。
内蔵されているのは約45ミリリットルサイズのショットグラス。
時計風の造りですが、時計の機能は一切ありません(笑)
JIM BEAMによれば、「この商品があればグラスを探す時間を省くことができ、家族や友人とJIM BEAMを楽しむ時間を作ることができる」とのこと。
公式HPで販売を始めたところ、たった3時間で売り切れてしまったそうです。
現在のところ再販は未定とのことですが、「欲しい!」という方はこまめにHPをチェックしてみてはいかがでしょうか。
JIM BEAM APPLE WATCH
https://store.jimbeam.com/wear_it_proud/jim_beam_apple_watch.html
・グッズ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.