画像: 太ももに視線が集中しそう?キュートなキャラが脚をよじ登るタイツが誕生♡

太ももに視線が集中しそう?キュートなキャラが脚をよじ登るタイツが誕生♡

あなたの太ももをサンタクロースがよじ登る!?
キュートでユーモアたっぷりのイラストが視線を集めそうな『あなたの足に登りタイツ!』が誕生しました。
ユーモアいっぱいの3種類が登場♡
サンタクロースが脚をよじ登るイラストがキュートな『あなたの足に登りタイツ!』。
デザインは、これからの季節にぴったりの「サンタクロース」のほか、名作童話のワンシーンを再現した「ジャックと豆の木」、山ガールにオススメしたい「山登り」の3種類。
▼サンタクロース、ジャック、クライマーが登りきった先に待っているのは...!?
女子のスカートめがけて登っていくキャラクターたちに視線が集まりそうですね。
また、“チラリズム”を重視し、スカートがめくれると見える部分にまでストーリーを持たせたというこだわりのデザインは、女子に絶大な人気を誇るイラストレーター・eimiさんが担当しています。
“妄想”を商品化する夢企画♪
シーンに合わせて履きこなしたい『登りタイツ』は、日本最大のクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」の「あったらほしい!」という“妄想”を商品化するというプロジェクト「モーコレ(MOCOLLE)」による商品化第1弾。
クラウドファンディングで製作資金を募り、目標金額の45万円を達成した場合のみ商品化されるといいます。
プロジェクトは、11月18日(金)23:59まで実施中なので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。
CAMPFIRE『あなたの足に登りタイツ!』プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/11927
・タイツ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.