野生動物を保護、治療するためには様々な方法が試みられているようです。 即席のルームランナーでリハビリ カナダのアルバータで保護されたこのアメリカキンメフクロウの場合もそう。 この小さなフクロウは、頭と首に怪我をした状態でアルバータ野生動物保護研究所(AICW)に運ばれてきたのだといいます。 AIWCさん(@albertawildlife)が投稿した動画 – 2016 12月 12 7:48午前 PST AICWのスタッフが作った「ルームランナー」の上を、よちよちと懸命に歩いています。 動きの幅を広げ、頭をまっすぐにして歩けるようになるための訓練だとか。 スタッフの1人が体を支え、もう一人が布を巻きながら動かしています。 [...]
irorio.jp

![画像1: 野生動物を保護、治療するためには様々な方法が試みられているようです。 即席のルームランナーでリハビリ カナダのアルバータで保護されたこのアメリカキンメフクロウの場合もそう。 この小さなフクロウは、頭と首に怪我をした状態でアルバータ野生動物保護研究所(AICW)に運ばれてきたのだといいます。 AIWCさん(@albertawildlife)が投稿した動画 – 2016 12月 12 7:48午前 PST AICWのスタッフが作った「ルームランナー」の上を、よちよちと懸命に歩いています。 動きの幅を広げ、頭をまっすぐにして歩けるようになるための訓練だとか。 スタッフの1人が体を支え、もう一人が布を巻きながら動かしています。 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2016/12/20/fbb9736ee180b359c74c7bd3e4d9fa806e495dea_large.jpg)
![画像2: 野生動物を保護、治療するためには様々な方法が試みられているようです。 即席のルームランナーでリハビリ カナダのアルバータで保護されたこのアメリカキンメフクロウの場合もそう。 この小さなフクロウは、頭と首に怪我をした状態でアルバータ野生動物保護研究所(AICW)に運ばれてきたのだといいます。 AIWCさん(@albertawildlife)が投稿した動画 – 2016 12月 12 7:48午前 PST AICWのスタッフが作った「ルームランナー」の上を、よちよちと懸命に歩いています。 動きの幅を広げ、頭をまっすぐにして歩けるようになるための訓練だとか。 スタッフの1人が体を支え、もう一人が布を巻きながら動かしています。 [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2016/12/owl-2.jpg)