ウェットフェルトで制作されたパンダのミニバッグの可愛らしい姿に癒され、思わずほっこりと和んでしまうと話題を呼んでいる。 ちょこんと座っている姿がカワイすぎる この作品を制作しているのは、ウェットフェルト作家・海月羊の広瀬 はるさん(@haru_kuwa)。 ころんとしたシェイプが印象的なミニバッグのパンダは手乗りサイズ。 ちょこんと座っている姿が可愛らしく癒やされてしまう。 背中のファスナーを開けるとこの通り。収納もしっかりできて、バッグとしての実用性もばっちりだ。 今回は彼女に、ウェットフェルトで作品を制作し始めたキッカケ、そして制作する際に工夫している部分やインスピレーションなどに関して伺った。 立体なのにまったく縫い目がない? [...]
irorio.jp

![画像1: ウェットフェルトで制作されたパンダのミニバッグの可愛らしい姿に癒され、思わずほっこりと和んでしまうと話題を呼んでいる。 ちょこんと座っている姿がカワイすぎる この作品を制作しているのは、ウェットフェルト作家・海月羊の広瀬 はるさん(@haru_kuwa)。 ころんとしたシェイプが印象的なミニバッグのパンダは手乗りサイズ。 ちょこんと座っている姿が可愛らしく癒やされてしまう。 背中のファスナーを開けるとこの通り。収納もしっかりできて、バッグとしての実用性もばっちりだ。 今回は彼女に、ウェットフェルトで作品を制作し始めたキッカケ、そして制作する際に工夫している部分やインスピレーションなどに関して伺った。 立体なのにまったく縫い目がない? [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/01/02/35129c5adeca5a9990404ef8bab12b51e2685196_large.jpg)
![画像2: ウェットフェルトで制作されたパンダのミニバッグの可愛らしい姿に癒され、思わずほっこりと和んでしまうと話題を呼んでいる。 ちょこんと座っている姿がカワイすぎる この作品を制作しているのは、ウェットフェルト作家・海月羊の広瀬 はるさん(@haru_kuwa)。 ころんとしたシェイプが印象的なミニバッグのパンダは手乗りサイズ。 ちょこんと座っている姿が可愛らしく癒やされてしまう。 背中のファスナーを開けるとこの通り。収納もしっかりできて、バッグとしての実用性もばっちりだ。 今回は彼女に、ウェットフェルトで作品を制作し始めたキッカケ、そして制作する際に工夫している部分やインスピレーションなどに関して伺った。 立体なのにまったく縫い目がない? [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2016/12/54d6b8c60e06fee2afef35e676bc9ae1.jpg)