カナダ・オンタリオ州の写真家ティモシー・ジョセフ・エルズィンガさんが撮影した夜の街の写真が、街中に光の柱が立っているかのような風景になっていて、写真を見た人を驚かせています。 エルズィンガさんが深夜に目を覚まして窓の外を見ると、夜空にとても明るく、カラフルなオーロラが広がっているように見えたため大変驚き、慌てて外に出て撮影したそうです。 エルズィンガさんは「とても明るかった、超自然的に見えました」と語っています。 冬に起こる“太陽柱”現象の一種 この現象は冬に見られる“太陽柱”という現象の一種です。 太陽柱(たいようちゅう)とは、太陽の上から柱のように光が現れる現象で、とてもめずらしい自然現象のひとつです。空気中にある氷の結晶に太陽 [...]
irorio.jp

![画像1: カナダ・オンタリオ州の写真家ティモシー・ジョセフ・エルズィンガさんが撮影した夜の街の写真が、街中に光の柱が立っているかのような風景になっていて、写真を見た人を驚かせています。 エルズィンガさんが深夜に目を覚まして窓の外を見ると、夜空にとても明るく、カラフルなオーロラが広がっているように見えたため大変驚き、慌てて外に出て撮影したそうです。 エルズィンガさんは「とても明るかった、超自然的に見えました」と語っています。 冬に起こる“太陽柱”現象の一種 この現象は冬に見られる“太陽柱”という現象の一種です。 太陽柱(たいようちゅう)とは、太陽の上から柱のように光が現れる現象で、とてもめずらしい自然現象のひとつです。空気中にある氷の結晶に太陽 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/01/14/2f58502e43b1803294d84daf4dc7bf8950a97875_large.jpg)
![画像2: カナダ・オンタリオ州の写真家ティモシー・ジョセフ・エルズィンガさんが撮影した夜の街の写真が、街中に光の柱が立っているかのような風景になっていて、写真を見た人を驚かせています。 エルズィンガさんが深夜に目を覚まして窓の外を見ると、夜空にとても明るく、カラフルなオーロラが広がっているように見えたため大変驚き、慌てて外に出て撮影したそうです。 エルズィンガさんは「とても明るかった、超自然的に見えました」と語っています。 冬に起こる“太陽柱”現象の一種 この現象は冬に見られる“太陽柱”という現象の一種です。 太陽柱(たいようちゅう)とは、太陽の上から柱のように光が現れる現象で、とてもめずらしい自然現象のひとつです。空気中にある氷の結晶に太陽 [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/01/light_eye-1.jpg)