恵方巻のノルマに悲鳴を上げる声がネット上に投稿されており、物議を醸している。 2月3日節分の風習 2月3日の節分に食べると縁起が良いと言われている恵方巻。 その年の吉方を向いて目を閉じて一言も喋らずに食べきるという、大阪・船場の商人が発祥と言われている節分の風習だ。 1989年頃からコンビニが販売し始めたのをきっかけに全国に広がり、今では日本中に知られている。 ネット上に「買ってください。助けて」という声 その恵方巻について、ネット上にこんな声が相次いで投稿されており注目が集まっている。 誰か恵方巻き食べたい人いる? ノルマ25本なんで 買ってください 僕を助けてください。 お願いします。 自腹なら7000円飛ぶ。 お願いします。 [...]
irorio.jp

![画像1: 恵方巻のノルマに悲鳴を上げる声がネット上に投稿されており、物議を醸している。 2月3日節分の風習 2月3日の節分に食べると縁起が良いと言われている恵方巻。 その年の吉方を向いて目を閉じて一言も喋らずに食べきるという、大阪・船場の商人が発祥と言われている節分の風習だ。 1989年頃からコンビニが販売し始めたのをきっかけに全国に広がり、今では日本中に知られている。 ネット上に「買ってください。助けて」という声 その恵方巻について、ネット上にこんな声が相次いで投稿されており注目が集まっている。 誰か恵方巻き食べたい人いる? ノルマ25本なんで 買ってください 僕を助けてください。 お願いします。 自腹なら7000円飛ぶ。 お願いします。 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/01/27/bde6fb84d059b5696133aef2efaf4de67da5acaf_large.jpg)
![画像2: 恵方巻のノルマに悲鳴を上げる声がネット上に投稿されており、物議を醸している。 2月3日節分の風習 2月3日の節分に食べると縁起が良いと言われている恵方巻。 その年の吉方を向いて目を閉じて一言も喋らずに食べきるという、大阪・船場の商人が発祥と言われている節分の風習だ。 1989年頃からコンビニが販売し始めたのをきっかけに全国に広がり、今では日本中に知られている。 ネット上に「買ってください。助けて」という声 その恵方巻について、ネット上にこんな声が相次いで投稿されており注目が集まっている。 誰か恵方巻き食べたい人いる? ノルマ25本なんで 買ってください 僕を助けてください。 お願いします。 自腹なら7000円飛ぶ。 お願いします。 [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/01/Fotolia_38073070_Subscription_Monthly_M.jpg)