画像: 自分へのご褒美に♡イヴサンローランの「恋が叶うリップ」に新シリーズが仲間入り

自分へのご褒美に♡イヴサンローランの「恋が叶うリップ」に新シリーズが仲間入り

イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL Beauté)の人気シリーズ“ヴォリュプテ”に、新製品『ヴォリュプテ ティントインバーム』(4,300円税別)全12色が登場♡
2月3日(金)より全国で発売されます。
大人気の「恋が叶うリップ」シリーズ♡
“恋が叶うリップ”として大人気の「ヴォリュプテシリーズ」に、新しく仲間入りする『ヴォリュプテ ティントインバーム』は、色つきリップバームの中央にキスマークの形をしたティントが入っているのが特長。
外側のバームには6種のボタニカル保湿成分をたっぷり配合しているので「高いリップケア効果」と「透明感のあるピュアカラー」を同時に実現。
唇にのせた瞬間、とろけるようになじみ“ピュアセンシュアル”な唇を叶えてくれるのだとか♡
現代女性の恋愛スタイルを体現!
見た目の“かわいさ”だけでなく、現代女性の“攻めの恋愛スタイル”を体現したという「新・恋リップ」。
アンバサダーには、ロックギタリスト、フォトグラファー、モデルと多彩な才能を発揮し、ロサンゼルスを拠点として活躍する24歳のスタッズ・リンデスさんが就任。
キリッとしていながらセクシーな雰囲気が「新・恋リップ」のイメージにピッタリです。
新宿伊勢丹でSPイベントも開催☆
また、『ヴォリュプテ ティントインバーム』の発売を記念して、2月1日(水)から7日(火)まで、東京・伊勢丹新宿店本館1階「ザ・ステージ」でスペシャルイベント“KISS IN TOKYO”が開催。
期間中、「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」または「ヴォリュプテ ティントインバーム」を含むYSLメイク製品を税抜き8,200円以上購入すると、リップに無料で名前やメッセージを刻印する「エングレイビングサービス」がついてくるそう。
大切な方への贈り物としてはもちろん自分へのご褒美として、世界でたったひとつのリップを作ってみてはいかがでしょう♪
イヴ・サンローラン・ボーテ
http://www.yslb.jp
・コスメ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.