今が我が世の春とばかりに、青春を謳歌する10代の女の子たちと、あるおばあちゃんとの心温まる交流に、多くの人々がホッコリとさせられている。 カナダのオタワに住むMahri Smith(18)さんが、女友達数人と出かけた時のことだ。 彼女は、トイレで偶然出会ったお年寄りの女性と言葉を交わした。 着飾って楽しそうにしているMahriさんたちを見て、おばあさんはこう口にしたという。「私も昔はおしゃれして友達と出かけたものだわ。懐かしい...」と。 どこか寂しそうにつぶやく女性に、Mahriさんは、「懐かしがるなんてどうして?今まさに私たち一緒に楽しんでいるじゃないですか」と声をかけ、一緒に写真を撮った。 その時の様子がこちら。 おばあさんとのツ [...]
irorio.jp

![画像1: 今が我が世の春とばかりに、青春を謳歌する10代の女の子たちと、あるおばあちゃんとの心温まる交流に、多くの人々がホッコリとさせられている。 カナダのオタワに住むMahri Smith(18)さんが、女友達数人と出かけた時のことだ。 彼女は、トイレで偶然出会ったお年寄りの女性と言葉を交わした。 着飾って楽しそうにしているMahriさんたちを見て、おばあさんはこう口にしたという。「私も昔はおしゃれして友達と出かけたものだわ。懐かしい...」と。 どこか寂しそうにつぶやく女性に、Mahriさんは、「懐かしがるなんてどうして?今まさに私たち一緒に楽しんでいるじゃないですか」と声をかけ、一緒に写真を撮った。 その時の様子がこちら。 おばあさんとのツ [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/02/02/263f80f459eada4a0b7df4660ef912ff102d4a40_large.jpg)
![画像2: 今が我が世の春とばかりに、青春を謳歌する10代の女の子たちと、あるおばあちゃんとの心温まる交流に、多くの人々がホッコリとさせられている。 カナダのオタワに住むMahri Smith(18)さんが、女友達数人と出かけた時のことだ。 彼女は、トイレで偶然出会ったお年寄りの女性と言葉を交わした。 着飾って楽しそうにしているMahriさんたちを見て、おばあさんはこう口にしたという。「私も昔はおしゃれして友達と出かけたものだわ。懐かしい...」と。 どこか寂しそうにつぶやく女性に、Mahriさんは、「懐かしがるなんてどうして?今まさに私たち一緒に楽しんでいるじゃないですか」と声をかけ、一緒に写真を撮った。 その時の様子がこちら。 おばあさんとのツ [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/02/mahrmaid-Twitter2a.jpg)