画像: おとぎ話の主人公になった気分♡ヴィレヴァンで「蝶の羽ケープ」が販売スタート!

おとぎ話の主人公になった気分♡ヴィレヴァンで「蝶の羽ケープ」が販売スタート!

おとぎ話や自然にインスパイアされて生み出したダイナミックなデザインが人気のスペイン発ハンドメイドブランド「Costurero Real」をご存知ですか?
以前当サイトでもご紹介したように、演劇やオペラなどの衣装を専門とする創業者兼メインデザイナーのAlassieさんが手掛ける「蝶の羽ケープ」は、見る人の心をつかんで離しません。
そんな「蝶の羽ケープ」がこのたび、ヴィレッジヴァンガード通販で購入できるようになりました!
・ふわりと揺れる蝶の羽のよう
同ケープの最大の魅力は、透け感のある生地にプリントされた繊細な羽のイラストと、本物の羽を忠実に再現したフォルム。
ケープがふわりと風に揺れて日光や照明に透ける様子は、息をのむ美しさです。
まるでおとぎ話の登場人物になったような気分が味わえそう♪
・自分好みのデザインを見つけて♡
また、見つけると幸せになれると言われている青い蝶の他、オレンジ色のモナークや目玉のような模様があるバックアイなど、デザインはさまざま。
華やかな雰囲気のものからゴシック調のものまで、自分好みの"羽"を選ぶことができます。
まだまだ先ではあるけれど、ハロウィンの仮装にもうってつけ。
春を運ぶ蝶のように、身にまとってみてはいかが?
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
http://vvstore.jp/feature/detail/10169/
・ファッション(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.