三ツ矢サイダーのCMが公開中止になり、物議を醸している。 三ツ矢サイダーの新CMが取りやめに アサヒ飲料は18日、公開して間もない三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快篇」を中止すると発表した。 さらに、ホームページやTwitterにCMの内容についてのお詫びを投稿。 この度、4月15日に投稿致しました、三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」につきまして、お客様からたくさんのご意見を頂きました。 配慮に欠ける表現がありましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。 皆様のご意見を真摯に受け止め、当CMの投稿を取りやめることと致しました。 — アサヒ飲料AsahiSoftDrinks (@asahiinryo_jp) 2017年4月18日 [...]
irorio.jp

![画像1: 三ツ矢サイダーのCMが公開中止になり、物議を醸している。 三ツ矢サイダーの新CMが取りやめに アサヒ飲料は18日、公開して間もない三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快篇」を中止すると発表した。 さらに、ホームページやTwitterにCMの内容についてのお詫びを投稿。 この度、4月15日に投稿致しました、三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」につきまして、お客様からたくさんのご意見を頂きました。 配慮に欠ける表現がありましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。 皆様のご意見を真摯に受け止め、当CMの投稿を取りやめることと致しました。 — アサヒ飲料AsahiSoftDrinks (@asahiinryo_jp) 2017年4月18日 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/04/19/be4b088126797eb4d1ffdbd5947ec38a90c70f82_large.jpg)
![画像2: 三ツ矢サイダーのCMが公開中止になり、物議を醸している。 三ツ矢サイダーの新CMが取りやめに アサヒ飲料は18日、公開して間もない三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快篇」を中止すると発表した。 さらに、ホームページやTwitterにCMの内容についてのお詫びを投稿。 この度、4月15日に投稿致しました、三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」につきまして、お客様からたくさんのご意見を頂きました。 配慮に欠ける表現がありましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。 皆様のご意見を真摯に受け止め、当CMの投稿を取りやめることと致しました。 — アサヒ飲料AsahiSoftDrinks (@asahiinryo_jp) 2017年4月18日 [...] irorio.jp](https://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/04/Fotolia_90696932_Subscription_Monthly_M.jpg)