<カワコレ公認>メディアライター
温かさが長持ちする不織布を使用したオリジナル保温ラベルを新たに採用!『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』
アサヒ飲料は、『アサヒ おいしい水 天然水 白湯』を通年で発売いたします。
商品特長
アサヒ飲料の調査によると、ホットの飲料には「温かさの持続」が求められていることがわかりました。
今回のリニューアルでは、中味が冷めにくい不織布素材の保温ラベルを採用することで、温かさが長持ちします※。
(※商品を55℃まで加温し、気温10℃の環境で温度変化を測定。現行品と比較して温かさ(液温40℃以上)が約1.3分長く持続し、最大で1.0℃の液温差を確認。)
中味は『アサヒ おいしい水 天然水』と同じ、ミネラルを含む地層を通った天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を使用しています。
発売後の反響や購入...
<カワコレ公認>メディアライター
【試飲レポ】『ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーレモンジンジャ』新登場
炭酸水市場拡大に向けた新シリーズ発売!
新シリーズ発売について
アサヒ飲料は『ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーレモンジンジャ』PET450mlを2022年3月15日(火)より全国発売いたします。
炭酸水 No.1(*1)ブランド「ウィルキンソン」は、2021年に14年連続で過去最高数量を更新し、メガブランドと位置付けられる3,000万箱を突破しました。
〈*1:インテージSRI+調べ炭酸水市場(フレーバー含む)2020年12月~2021年11月ブランド別累計販売金額〉
2022年は、炭酸水市場全体の拡大と新しい飲用文化の創造へのチャレンジとして、『ウィルキンソン タンサ...