豪華列車「四季島」の取り鉄対策が徹底していると話題になっている。 豪華列車「四季島」の運行がスタート JR東日本の豪華寝台列車「TRAIN SUITE(トランスイート)四季島」の運行が、5月1日に始まった。 四季島は10両編成の客室が全てスイートタイプの、総工費50億円以上をかけた豪華列車。 ダイニングのテーブルは100年以上の歴史を持つ曲木家具工房が、カーペットは糸づくりからアフターケアまで職人が一貫生産するオリエンタルカーペットが手掛けるなど、高級旅館のような内装となっている。 1泊2日32万円~、3泊4日74万円~ JRが昨年、旅行申し込みを受け付けたところ、1泊2日32万円~45万円、3泊4日74万円~95万円という旅行代金 [...]
irorio.jp

![画像1: 豪華列車「四季島」の取り鉄対策が徹底していると話題になっている。 豪華列車「四季島」の運行がスタート JR東日本の豪華寝台列車「TRAIN SUITE(トランスイート)四季島」の運行が、5月1日に始まった。 四季島は10両編成の客室が全てスイートタイプの、総工費50億円以上をかけた豪華列車。 ダイニングのテーブルは100年以上の歴史を持つ曲木家具工房が、カーペットは糸づくりからアフターケアまで職人が一貫生産するオリエンタルカーペットが手掛けるなど、高級旅館のような内装となっている。 1泊2日32万円~、3泊4日74万円~ JRが昨年、旅行申し込みを受け付けたところ、1泊2日32万円~45万円、3泊4日74万円~95万円という旅行代金 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/05/02/f2b949f5f2ec18eb42508bcbc320c21b2ef7a685_large.jpg)
![画像2: 豪華列車「四季島」の取り鉄対策が徹底していると話題になっている。 豪華列車「四季島」の運行がスタート JR東日本の豪華寝台列車「TRAIN SUITE(トランスイート)四季島」の運行が、5月1日に始まった。 四季島は10両編成の客室が全てスイートタイプの、総工費50億円以上をかけた豪華列車。 ダイニングのテーブルは100年以上の歴史を持つ曲木家具工房が、カーペットは糸づくりからアフターケアまで職人が一貫生産するオリエンタルカーペットが手掛けるなど、高級旅館のような内装となっている。 1泊2日32万円~、3泊4日74万円~ JRが昨年、旅行申し込みを受け付けたところ、1泊2日32万円~45万円、3泊4日74万円~95万円という旅行代金 [...] irorio.jp](https://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/05/Fotolia_114468355_Subscription_Monthly_M.jpg)