画像: おいしい冷凍食品を上手に活用して(大阪王将 2018年春夏シーズン発表会)☆

おいしい冷凍食品を上手に活用して(大阪王将 2018年春夏シーズン発表会)☆

ママになる前はなんとなく、冷凍食品には良いイメージがなかった私。
ただ、ママになってからというもの、本当に毎日忙しくて冷凍食品もうまく活用しています。
時短にもなるし、とってもおいしい商品も多いので、選びながら上手に利用してママライフを。
先日、大阪王将様の2018年春夏シーズン 新商品・リニューアル品発表会にご招待いただきました。
何度か私のブログでもご紹介させていただいていますが、大阪王将さんの餃子は我が家の冷凍庫に常備されているほどお気に入り。
どんな新商品が出てくるのか楽しみで。
■大阪王将HP
https://www.osaka-ohsho.com/
羽根つきチーズ餃子
チーズ好きな私は、こちらの餃子が一押し!
具にも皮にもチーズが入っている餃子です。
ゴーダチーズ
モッツァレラチーズ
パルメジャーノ・レッジャーノ
と3種類もチーズが使われています。
夕食にももちろん、ワインと一緒におつまみとしてもピッタリ。
ソースやつけるものを変えてお皿に並べれば、おしゃれなおもてなし料理にもなりますね。
麻婆ふりかけ
こちらは常温調味料です。
ふりかけというと子供のお弁当に、というイメージだったのですが、この麻婆ふりかけは大人向け。
ごはんやおにぎりにパラっとふりかければできあがり。
これ、結構辛いです。
餃子の素
子供と一緒に作る餃子。
冷凍食品でもいいのですが、やっぱり手作り派という方も少なくないと思います。
そんな方にはこちらの餃子の素。
にんにくとしょうがはすりおろしとパウダーの2種類を使用しています。
これひとつあれば、餃子も失敗しらず。
ごはんのお供に。
四川麻婆豆腐の素
豆板醤・豆鼓醤・甜面醤の3種類を使用したこだわりの液体調味料。
唐辛子と山椒が入っている本格派の麻婆豆腐です。
四川麻婆というだけあって、しっかりと辛さを感じることができます。
クセになる辛さ。
羽根つき餃子
定番の羽根つき餃子。
こちらはまた進化しました!
写真を見てみてください。
発売当時と比べて、最新の羽根つき餃子の羽根はパリッとしていて、とってもきれい!
こんな餃子がおうちで食べられたらうれしいですよね。
料理上手に見えちゃう。
ぷるもちえび水餃子 トムヤムクンたれ付き
ぷるっぷる・もっちもちのえび水餃子。
レンジでチンしてから水で冷やして食べてもおいしく食べられるように皮を改良したんだとか。
そんなえび水餃子を使って簡単アレンジレシピもご紹介いただきました。
目の前で調理していたのですが、本当に簡単で、冷凍庫に常備していたら主人のお酒のおつまみや、あと1品欲しいなというときに大活躍してくれそう。
どれを食べても本当においしくて、冷凍食品とは思えないクオリティ。
忙しいママ・主婦の味方ですね。
新商品
大阪王将 羽根つきチーズ餃子
大阪王将 羽根つき餃子 味噌だれ付き
大阪王将 ぷるもちえび水餃子 トムヤムクンたれ付き
リニューアル品
大阪王将 羽根つき餃子
大阪王将 ぷるもち水餃子
大阪王将 ぷるもち水餃子 ボリュームパック
大阪王将 ぷるもちえび水餃子
大阪王将 若鶏のから揚げ
大阪王将 小籠包
大阪王将 直火で炒めた炒飯
大阪王将 直火で炒めた炒飯 ボリュームパック
大阪王将 蟹あんかけチャーハン
大阪王将 なすのひき肉はさみ揚げ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.