画像: 【子連れランチ】個室でゆっくりとできる「創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店」 ☆

【子連れランチ】個室でゆっくりとできる「創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店」 ☆

先日、お友達と子連れでランチを。
選んだお店は、「創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店」 。
サンシャインの目の前のビルに入っているお店です。
子連れだったので、半個室のお部屋を予約しました。
土日のランチで予約ができるのはありがとうございます。
「山吹(やまぶき)コース」をお願いしました。
■賑わい松花堂(前菜6種盛り)
少しずついろいろなお料理を楽しめます。
どれもおいしくて。
見た目でも楽しめる前菜でした。
■すりおろし野菜のクリームスープ
■選べるメイン 白身魚の彩りあんかけ
こちらのメインは肉・魚4種から好きなものを選べます。
私が選んだ白身魚以外に下記の3種類がありました。
・.チキン南蛮 ピンクの和風タルタルで
・.鮪の冷製「うらわぐりる」
.・和風ローストビーフ マッシュポテトとともに(+100円)
どれもおいしそうでしたよ。
■中華粥・香の物・茶碗蒸し
中華粥には少し味がついていて、メインの後にこれでおなかいっぱいに。
■本日のデザート3点盛り
デザートも3種類の盛り合わせで、ランチセットのスイーツなのに、うれしいです。
■ジャスミンティー
お料理はどれもおいしかったですし、休日のランチだったのですが、4時間くらいいても追い出されることはなく、子連れには優しいお店でした。
ベビーカーで行ったのですが、受け付けで預かっていただけましたよ。
お座敷でゆっくりとお食事できますし、子供を寝かしてもおけるのでとても助かりました。
また利用したいと思います。
店舗詳細
「創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店」
東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペ池袋ビル8F
電話番号 03-6907-3883
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
彩蔵 池袋サンシャイン通り店 (居酒屋 / 池袋駅、東池袋駅、東池袋四丁目駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.