画像: スターバックス(Starbucks)で季節のおすすめを☆

スターバックス(Starbucks)で季節のおすすめを☆

昨日は本当にバッタバタの1日でした。
よく考えたら朝から何も食べてないこと気づいたので、夕方スターバックスにちょっと立ち寄ってみました。
選んだドリンクは、アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ。
アールグレイティーとミルクのフラペチーノに、はちみつ、アールグレイ茶ば、ホイップクリームがトッピングされています。
お好みで茶葉増量もできるのがうれしいです。
アールグレイが好きなので私は2倍で。
今年も震災復興支援 「ハミングバード スターバックス カード プログラム」がはじまったようです。
ミルクプリンと、アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキも購入したのですが、お店で食べる時間がなく、お持ち帰り。
ミルクプリンは季節限定の桜デザインでかわいいです。
娘たちにごはんを食べさせてお風呂に入れて、寝かしつけしたので、アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキを食べながらちょっとひと休み。
トースターであたため直ししたのですが、甘くてしっかり苺を感じることができるスコーンでした。
ざくざくした食感のクランブルもいいアクセント。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.