画像: 誰かに相談したいママの悩み・保育園の卒園式の日に☆

誰かに相談したいママの悩み・保育園の卒園式の日に☆

今日は長女が通っている保育園の卒園式でした。
もうすぐ4歳になる長女。
次女がうまれて5か月。
卒園児の「小学生になったら~」という言葉を聞いて感慨深くて。
子育ての悩みってどうしてこんなにつきないんだろう...
毎日壁にぶつかって、イライラしたり不安になったり。
睡眠不足や体力不足、脱毛などの産後の身体の悩みもそう。
娘たちにどうやって接してあげたらよいか、毎日の食事やお風呂はどうしたらよいかなどなど、考えることが多すぎる。
子供がかわいいということだけではやっぱり乗り越えられない何かがあったりして。
そんな時に、CMで気になっていた「ママリ」のアプリを使ってみました。
ママリは、妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママ向けのアプリ。
誰かに相談したいけど、同じ環境のママが近くにいなかったり
家族だからこそ話ができないことなど匿名で相談できるのがうれしいポイント。
しかも、ほぼリアルタイムに回答が来るってすごいアプリ!!!
長女が赤ちゃんの時も欲しかったな。
今、「#ママリ使ってみた」キャンペーン開催中みたい。
200名に2,000円分のAmazonギフト券が当たるチャンスです。
アプリのダウンロードは必要なく、ママリのInstagramアカウントやニュースメディアの感想を投稿するだけで簡単に応募できるので、チェックしてみてね。
ちなみに、アプリは「@mamari_official」の公式アカウントのTOPページからダウンロードできるよ。
インスタグラム
今日は長女が通っている保育園の卒園式でした。 もうすぐ4歳になる長女。 次女がうまれて5か月。 卒園児の「小学生になったら~」という言葉を聞いて感慨深くて。 子育ての悩みってどうしてこんなにつきないんだろう... 毎日壁にぶつかって、イライラしたり不安になったり。 ・ ・ 睡眠不足や体力不足、脱毛などの産後の身体の悩みもそう。 娘たちにどうやって接してあげたらよいか、毎日の食事やお風呂はどうしたらよいか などなど、考えることが多すぎる。 子供がかわいいということだけでは やっぱり乗り越えられない何かがあったりして。 そんな時に、CMで気になっていた「ママリ」のアプリを使ってみました。 ・ ・ ママリは、妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママ向けのアプリ。 誰かに相談したいけど、同じ環境のママが近くにいなかったり 家族だからこそ話ができないことなども 匿名で相談できるのがうれしいポイント。 今、「#ママリ使ってみた」キャンペーン開催中みたい。 200名に2,000円分のAmazonギフト券が当たるチャンスです。 アプリのダウンロードは必要なく ママリのInstagramアカウントやニュースメディアの感想を投稿するだけで 簡単に応募できるので、チェックしてみてね。 ちなみに、アプリは「@mamari_official」の公式アカウントのTOPページから ダウンロードできるよ。 #PR #ママリ#女の子ママ #桜
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 3月 10, 2018 at 3:44午前 PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.