画像: 【池袋】モノトーンでおしゃれなインスタ映えカフェ・ファブリック (FABRIC)☆

【池袋】モノトーンでおしゃれなインスタ映えカフェ・ファブリック (FABRIC)☆

サンシャインに用事があったので、前からオシャレだなと気になっていたカフェに家族で行ってみることに。
池袋から10分ほど歩いたところにあるファブリック (FABRIC)。
サンシャインから近い場所にあります。
外観からおしゃれ。
1階はカフェ、2Fの輸入ファブリックショールームになっています。
開放感のある店内は壁も床もモノトーンで落ち着いた雰囲気です。
ソファー席が多く、ベビーカーでそのまま席にくっつけて利用することもできました。
おいしそうなサンドイッチやケーキが並ぶショーウィンドウ。
どれも具だくさんで悩みます。
ランチのセットを注文したのですが、ボリューミーなサンドイッチ2つとドリンク。
パンは外側はカリッと焼かれていて、食べ応えがあります。
どのサンドイッチも具が食べているとこぼれるほど入っているので、満足感がありました。
サーモンとクリームチーズのサンドやえびのスイートチリソースのサンドが特においしかったです。
つまようじにはピクルスが刺さっていました。
コーヒーは注文してから1杯ずつ作られていて、量も多め。
インテリアもおしゃれで、ゆっくりと過ごすことができました。
サンドイッチがおいしかったので、今度はスイーツを食べに行きたいです。
店舗詳細
ファブリック (FABRIC)
東京都豊島区南池袋2-43-16
03-5979-0057
#FABRIC #ファブリック #池袋カフェ #cafe #池袋 #COFFEE #コーヒー #sandwich #サンドイッチ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
ファブリック (カフェ / 東池袋駅、東池袋四丁目駅、都電雑司ケ谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.