画像: 全部当選!セブンイレブンフェア× 関ジャニ∞☆

全部当選!セブンイレブンフェア× 関ジャニ∞☆

今日は朝早くから娘たちと公園で遊んで、健診センターに行ったりお買い物したりと娘たちとの予定がギッシリだったので、お昼もササっと済ませたくてセブンイレブンへ。
セブンイレブンフェア開催中でした。
今回は「関ジャニ∞」とのコラボ。
関ジャニ∞監修 カラダ想いなメニュー「関ジャニ∞監修1/2日分の野菜! ガパオ風ライス」が気になったので、買ってみました。
タイ料理「ガパオライス」、「ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)」がセットになっている丼ぶり。
お肉も野菜もたっぷりなので、ボリュームがあります。
スパイシーですが、辛すぎず夏にぴったりなガパオ風ライスでした。
刻みパクチーがついているので、それはお好みで。
メンバー監修のオリジナル商品を購入すると「セブン‐イレブン限定 関ジャニ∞A4クリアファイル」がもらえましたよ。
数量限定だそうなので、ファンの方は急いでチェック!
セブンイレブンフェアお馴染みの700円夏ってくじにチャレンジも開催中でした。
ちょうど欲しかった雑誌があったので、一緒に買ってくじに挑戦したところ全部当選!
ラッキー。
こんなものが当選しました。
ヨーグルト率が高いかな。
でも、全部好きなものなのでうれしいです。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.