画像: 【無料で楽しめる】ポケモン好き必見!サンシャインシティにポケモン大集合☆

【無料で楽しめる】ポケモン好き必見!サンシャインシティにポケモン大集合☆

家族でサンシャインに遊びに行ってみると、至る所にポケモンが!
ポケモン好きの娘と一緒にいろいろ遊んできました。
■めでたイーブイ! お祝イーブイ!! ~ポケモンセンター20周年記念祭~
サンシャインシティの噴水広場では、ゲームができたり、こんなフォトスポットも。
ただのフォトスポットではなく、さとしの帽子をかぶって、風を全身で受けることができます。
噴水広場にポケモングッズだらけの「お家」などが登場!
いろいろなポケモングッズが大集合しているスペースもあり、娘はピカチュウのスリッパを履いてみたり、机の引き出しなどに入っているグッズを見つけてみたり、ひとりで走り回っていました。
お姉ちゃんが遊んでいる間は、次女はこんなところで遊んでいました。
かわいいなぁ。
「みんなでチャレンジ!イーブイえかきうた」
ポケモングッズだらけのおうちで遊んだ後は、イーブイえかきうたに挑戦!
まだお絵かきもうまくできないですが、楽しんでいたようです。
自分で描いたイーブイはサイトにもアップされたりするんですよ。
無料で参加できるスタンプラリーでイーブイサンバイザーゲット
無料で配布されるイーブイサンバイザーとリーフレットを持って、各施設に設置されているポイントをめぐります。
8箇所すべてのポイントでイーブイとその進化形のポケモンたちのスタンプを集めると1つのイラストができあがるほか、豪華景品が当たるガラポン抽選会にも参加できるそう。
娘と一緒に4つは集めたので、あと4つ集めることができるかな?
レストランとコラボしたフェアもやっているみたい。
ポケモン好きにはたまらないイベントでした。
ぜひチェックしてみてくださいね。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.