画像: お土産も!WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ☆

お土産も!WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ☆

今日は「WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ」にご招待いただきました。
会場はよく行っている渋谷の「TRUNK BY SHOTO GALLERY」。
全部で13ブランドのブースがあり、サロン専売品など気になるアイテムばかり。
ひとつずつの詳細は別途ご紹介しますが、今回はブースの様子を簡単にお伝えいたします。
KESHIKI
KESHIKIとは【ヒートケア】にとことんこだわった、サロンユースのヘアケアブランドです。
このイラスト、かわいいです!
集めたくなっちゃう。
#わたしのKESHIKI
@keshiki_official
中野製薬
頭髪用化粧品メーカーとして、ヘアサロン用の商品を製造・販売する中野製薬さんのブース。
メンズブランドの「モデニカ」は、主人にプレゼントして使ってみてもらおうと思います。
#ナカノ
@nakanoseiyaku_jp
SMOOTHSKIN
英サイデンが手掛ける家庭用光脱毛美容器が「スムーズスキン」。
高級感のあるボディ。
自動スキントーンセンサーなど、高機能テクノロジーが特徴なんだそうです。
#スムーズスキン
DEMI COSMETICS
プロフェッショナル向けヘアコスメの総合メーカー「デミ コスメティクス」が昨年リニューアルしたヘアケアブランド「フローディア」をご紹介いただきました。
香りもよく、べたつかないアウトバストリートメントがよかったです。
#デミコスメティクス
EVOLIS PROFESSIONAL
アメリカの有名百貨店でデビューして注目を集めているオーストラリア発のヘアケアブランド。
9月28日に日本でも販売されるようですよ。
@evolisprofessional
#エボリスプロフェッショナル
CALATAS SHAMPOO
カラーケアブランド「カラタス」。
ヘアカラーユーザーの悩みにこたえてくれるシャンプーとトリートメントが登場です。
YA-MAN
美容家電の「ヤーマン」が日本総代理をしているブラシ型アイロン「ダフニ(DAFNI)」が紹介されていました。
実際に試してみましたが、本当にとかしただけで、髪の毛がつるっと!
これ、欲しい!!!
PRODUCT
オーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアケアブランドとして誕生した「ザ・プロダクト」。
三菱ケミカル・クリンスイ
ヘアサロンを中心に水の力で心と身体の美しさをはぐくむブランド「ウォータークチュール」。
この浄水シャワーヘッド、とっても気になりました。
OGGIOTTO
ヘアケアメーカー「テクノエイト」から誕生した、髪のケアだけではなくライフスタイルまで提案できるトータルビューティブランド。
ブースもおしゃれでかわいかったです。
SOA
大豆脂肪から生まれた天然の洗浄剤や入浴剤を販売するスキンケアブランド。
微粒子の大豆脂肪酸を配合した洗顔料の洗浄力に驚きました。
#ソア
HAIR & Make EARTH
全国いろいろなところにある「アース(EARTH)」を展開しているアースホールディングスが手掛けるオリジナルヘアケアブランド。
9月に人気シリーズのリニューアルがあるようです。
・シルクワンシリーズ
・ボリュームアップシリーズ
#アースハート
NAPLA
人気シリーズ「エヌドット」。
大人気の「N. ポリッシュオイル」だけでなく、シャンプーやトリートメントも並んでいました。
#エヌドット
#コスメラウンジ #cosmelounge #三菱クリンスイcl #ケシキcl #中野製薬cl #アースcl #プロダクトcl #デミコスメティックcl #カラタスシャンプーcl #スムーズスキンcl #エボリスプロフェッショナルcl #ナプラcl #ヤーマンci #ソアcl #オッジオットcl #トレンドセミナー体感ラウンジ
@dafnijapan
@evolisprofessional
@demicosmetics
@keshiki_official
@nakanoseiyaku_jp
@oggiotto
@napla_official
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.