画像: 【北海道グルメ】冷凍とは思えないクオリティ!いちえさんの釜めし☆

【北海道グルメ】冷凍とは思えないクオリティ!いちえさんの釜めし☆

先日、お休みの日に家族でいちえさんの釜めしを食べてのんびりタイムを過ごしていました。
我が家では定番になってきた「旬のお料理・釜めし いちえ」からお取り寄せした釜めしで簡単ごはん。
冷凍されて、届きます。
冷凍庫に入れておいて、食べたい時にレンジでチンするだけで、おいしい本格的な釜めしが食べられるなんて、主婦の味方!
写真にあるのは贅沢な蟹釜めしです。
そのまま食べてもおいしいですが薬味や紅ショウガと一緒に食べたり同梱されているだしをかけてお茶漬けにして食べたりも。
いろいろな食べ方で楽しめるのはうれしいですよね。
いちえさんの釜めしは日本製の陶器釜に入っているので食べ終わった後も楽しめます。
今度娘と一緒にスイーツを作ってみる予定です。
インスタグラム
・ ・ 台風の後なので、今日はとても天気がよく 家族でお出かけに。 お休みの日は家族でいちえ(@kama.ichi)さんの釜めしを食べて のんびりタイム☆ 写真にあるのは贅沢な蟹釜めしです。 そのまま食べてもおいしいですが 薬味や紅ショウガと一緒に食べたり 同梱されているだしをかけてお茶漬けにして食べたりも。 いちえさんの釜めしは日本製の陶器釜に入っているので 食べ終わった後も楽しめます。 今度娘と一緒にスイーツを作ってみる予定です。 #北海道 #釜めし #釜飯 #いちえ #いちえ市場 #おうちカフェ #お取り寄せ #ギフト #レンチン #フード#グルメ #foodstagram #rakuten #楽天 #おうちごはん
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年 7月月29日午前6時23分PDT
#北海道 #釜めし #釜飯 #いちえ #いちえ市場 #お取り寄せ #ギフト #レンチン #フード #グルメ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.