画像: 予約必至?!クリスマスコフレをチェック!付録も豪華で大満足な美的12月号☆

予約必至?!クリスマスコフレをチェック!付録も豪華で大満足な美的12月号☆

明日は毎年激戦になるルナソルのクリスマスコフレ、パーティコフレ2018の予約開始日ですね。
11月に入ったばかりですが、クリスマスコフレの情報が続々と出てきて、コスメ好きとしてはどれを買おうか本当に迷います。
クリスマスコフレや限定品の情報がギッシリとつまった別冊付録がついている美的12月号。
買わないつもりだったのですが、付録にひかれて今更ですが楽天でポチっと。
↓↓↓
コンパクトサイズ別冊付録「2018コフレ&限定品 全部欲しい!図鑑」。
なんと68ページの大ボリュームです。
かわいすぎるコフレや、コスパ最強のコフレ、レア度100%限定カラーなど129ブランドのアイテムが掲載されているので、コスメ好きさんは絶対チェックしないと。
付録だと思ってあなどるのはNG!使える付録
別冊付録のほかにもこんな付録がついていました。
■ワイルドローズ モイスチャーローションミニボトル&乳液サンプル
現品をすでに使っているローションのミニボトルがついていました。
乳液は使ったことがないので、サンプルからトライ!
■「オリジナル 頭筋ほぐし!パドルブラシ」
美的本誌でもおなじみの美容家・樋口賢介さんが監修しているブラシです。
産後の抜け毛対策をしたかったので、このブラシでマッサージして頭皮を引き上げようっと。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.