画像: 【インテリア】おしゃれでコンパクト!かわいすぎる雛人形「ぷりふあ」☆

【インテリア】おしゃれでコンパクト!かわいすぎる雛人形「ぷりふあ」☆

ころんとかわいすぎるひな人形(雛人形)を見つけました。
我が家には2人の娘がいます。
長女には生まれた時におばあちゃん・おじいちゃんが買ってくれたお雛様があるのですが、次女にはどうしようか悩んでいました。
普通のひな人形って大きいですし、みなさんはどうしていますか。
雛人形は1人につき1つあるのが望ましいのはわかっていますが、スペース的にも2セット飾るのは厳しい...。
そんな時に出会ったのが、かわいくてコンパクトなひな人形
節句&ギフト専門店 ぷりふあ人形 。
ぷりふあのおひな様は国内の職人が製作する本格的な雛人形です。
衣装もカラフルでいろいろあるのでどれにしようか悩んじゃうくらい。
白やピンクのもかわいかったのですが、私が選んだのは「胡桃」。
どこでも飾れるコンパクトサイズなので、我が家のように2人以上女の子がいるご家庭にもおすすめ!
一生懸命何か話しかけていたので、「ママにも遊ばせて」と言ったら号泣されました(笑)
三人官女やお飾りもたくさんあるので、揃えたいなと思っています。
通販で購入できるので、「ぷりふあ」で検索してみてね。
↓↓↓
節句&ギフト専門店 ぷりふあ人形
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ ころんとかわいすぎるお雛様を見つけました。 我が家には2人の娘がいます。 長女には生まれた時におばあちゃん・おじいちゃんが買ってくれたお雛様があるのですが、次女にはどうしようか悩んでいました。 普通のひな人形って大きいですし、みなさんはどうしていますか。 雛人形は1人につき1つあるのが望ましいのはわかっていますが、スペース的にも2セット飾るのは厳しい...。 ・ ・ そんな時に出会ったのが、かわいくてコンパクトなひな人形「ぷりふあ」。 ・ ・ ぷりふあのおひな様は国内の職人が製作する本格的な雛人形です。 衣装もカラフルでいろいろあるのでどれにしようか悩んじゃうくらい。 白やピンクのもかわいかったのですが、私が選んだのは「胡桃」。 ・ ・ どこでも飾れるコンパクトサイズなので、我が家のように2人以上女の子がいるご家庭にもおすすめ! 三人官女やお飾りもたくさんあるので、揃えたいなと思っています。 通販で購入できるので、「ぷりふあ」で検索してみてね。 @preferningyo #ぷりふあ #ぷりふあ人形 #雛人形 #ひな人形 #pr #お雛様 #おひな様
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年11月月13日午前5時15分PST
@preferningyo #ぷりふあ #ぷりふあ人形 #雛人形 #ひな人形 #お雛様 #おひな様
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.