画像: お土産もいっぱい!「サンキュ! Core Fan Meeting 2018」☆

お土産もいっぱい!「サンキュ! Core Fan Meeting 2018」☆

「サンキュ! Core Fan Meeting 2018」にご招待いただきました。
会場にはフラワーデザイナーのローラン・ボーニッシュさんがプロデュースしたお花がいっぱい。
素敵なフォトブースもありました。
イベントではトークショーを聞きながら、試食したりタッチ&トライしたりと濃い内容の1日でした。
こちらは大好きでよく食べているパルテノ 。
濃厚で食べごたえがあるので娘もお気に入り。 クラッカーやドライフルーツとの相性もバツグン!
そのまま食べるだけでなく、お料理にも使えるので、いろいろアレンジしたいな。 期間限定のカシスも気になります。
ママになるとなかなか行けない美容院。
髪の毛で印象は左右されちゃうから、ヘアケアは大切だけど、そんな時間や余裕も無く..(涙)
そんな忙しい方のためのヘンケルビューティー。
商品もたくさんいただいたので、早速おうちをサロンに を体験してみようと思います。
トークショーでも釘づけだったさん佐藤友美さんにサインしていただいたり。
コスメもいろいろお試しさせていただきました。
なめらか本舗 さんの商品がズラリ!
こんなに商品を試して比べられるのは貴重な体験です。豆乳の飲み比べも。 やっぱり美白とか気になりました。
ネイチャーコンクふきとり体験も。
よく見かけるふきとり化粧水。
美白にも、朝の洗顔の代わりとしても。
いろいろ使えるので、1本持っていると便利です。 実は私も使ったこと、あります。 不要な角質ケアはとっても大切!
全農の国産のドライフルーツはおいしかったですし、お米のミルクは甘くて飲みやすいので、娘に飲ませてあげたいなと思います。青汁を混ぜて野菜不足解消!
こちらはエバラ食品 さんのなべしゃぶ。
つけダレいらずで、簡単楽チン!ガーリックトマトつゆ、香りだけで食欲が。お鍋ですが、バケットにも合いました。
カラフルでかわいいスロギーのブースも。
ハーフトップの快適インナー。 触ってみたら肌触りもよくて、ママのリラックスタイムにはぴったり。
ポイ活というポイントサイトや、IIJmioの格安スマホなど、知らないサービスにも出会えて、いろいろお勉強させていただきました。
新しい専属読者モデルさんのご紹介もあったのですが、お友達が登壇していて私までドキドキしちゃいました。
ヘンケルビューティーさんの豪華な「おうちをサロンに」ビオロジー髪質改善セットをはじめ、本当にたくさんのお土産をいただいたので、また改めてご紹介させていただきたいと思います。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ 「サンキュ! Core Fan Meeting 2018」にご招待いただきました。 会場にはフラワーデザイナーのローラン・ボーニッシュさんがプロデュースしたお花がいっぱい。 素敵なフォトブースもありました。 イベントではトークショーを聞きながら、大好きなパルテノやなべしゃぶなどを試食させていただいたり、なめらか本舗さんの商品をいろいろ使い比べしたり、ネイチャーコンクふきとり体験も。 パルテノを使ったアレンジメニュー、おうちでも試してみようっと。 全農の国産のドライフルーツはおいしかったですし、お米のミルクは甘くて飲みやすいので、娘に飲ませてあげたいなと思います。青汁を混ぜて野菜不足解消! 気になっていたスロギーに実際触ってみたら肌触りもよくて、リラックスタイムにはぴったり。 ポイ活というポイントサイトや、IIJmioの格安スマホなど、知らないサービスにも出会えて、いろいろお勉強させていただきました。 ヘンケルビューティーさんの豪華な「おうちをサロンに」ビオロジー髪質改善セットをはじめ、本当にたくさんのお土産をいただいたので、また改めてご紹介させていただきたいと思います。 ・ ・ #サンキュCFM #サンキュ #読者モデル #おうちをサロンに #なべしゃぶ #格安スマホ #なめらか本舗 #ネイチャーコンクふきとり体験 #パルテノ #マウンテンヨーグルト #スロギー #ポイ活 #PR #beoligy #lljmio @39_editors
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年11月月22日午前4時45分PST
#サンキュCFM #サンキュ #読者モデル
#おうちをサロンに #なべしゃぶ #格安スマホ #なめらか本舗 #ネイチャーコンクふきとり体験 #パルテノ #マウンテンヨーグルト #スロギー #ポイ活 #PR #beoligy #lljmio
@39_editors
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.