画像: 【記念日】ファーストバースデー(1歳)の記念にたまひよの写真スタジオで撮影☆

【記念日】ファーストバースデー(1歳)の記念にたまひよの写真スタジオで撮影☆

HappyBirthday!!
次女が1歳になりました。
2人目って本当にあっという間。
姉妹で喧嘩もしてますが、仲良くて、たまに赤ちゃん返りしながらも、しっかりお姉ちゃんとしてお手伝いをしてくれる長女に感謝しながらも成長が早すぎてついていけてない...。
しっかり想い出を残したくてスタジオ撮影をしようと決め、今回選んだのは、たまひよの写真スタジオ。
しまじろうプランも気になったのですが、誕生日の記念なので、やっぱり「バースデープラン」に決定!
4シーン選べるので、1人のバースデーカットのほかにも姉妹や家族での撮影もしていただいちゃいました。
自然光を取り込んだ写真撮影をしていただいたので、全体的にナチュラルで私好みの仕上がりに。
どの写真も素敵すぎて、いろいろ選ぶのが大変なくらい。
ガーランドやケーキなどのアイテムや衣装もかわいかったです。
気になるデータですが、撮影したデータを75枚以上、USBメモリに入れて当日いただけます。
急いでいる人もいいですよね。
データもたっぷりなので、すぐに家族で共有できて大満足!
今から長女の5歳の誕生日でも利用しようと決めています。
それくらい気に入ったスタジオ。
おすすめです。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ HappyBirthday!! 次女が1歳になりました。 2人目って本当にあっという間。 姉妹で喧嘩もしてますが、仲良くて、たまに赤ちゃん返りしながらも、しっかりお姉ちゃんとしてお手伝いをしてくれる長女に感謝しながらも成長が早すぎてついていけてない...。 ・ ・ しっかり想い出を残したくてスタジオ撮影をしようと決め、今回選んだのは、たまひよの写真スタジオ(@tamahiyophotostudio )。 ・ ・ しまじろうプランも気になったのですが、誕生日の記念なので、やっぱり「バースデープラン」に決定! 4シーン選べるので、1人のバースデーカットのほかにも姉妹や家族での撮影もしていただいちゃいました。 自然光を取り込んだ写真撮影をしていただいたので、全体的にナチュラルで私好みの仕上がりに。 どの写真も素敵すぎて、いろいろ選ぶのが大変なくらい。 ガーランドやケーキなどのアイテムや衣装もかわいかったです。 気になるデータですが、撮影したデータを75枚以上、USBメモリに入れて当日いただけます。 急いでいる人もいいですよね。 データもたっぷりなので、すぐに家族で共有できて大満足! 今から長女の5歳の誕生日でも利用しようと決めています。 それくらい気に入ったスタジオ。 おすすめです☆ #ファーストバースデー #birthday #スタジオ撮影 #1歳 #たまひよの写真スタジオ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #フォトラテにしたいベストショット #ネスカフェフォトラテ #フォトラテ #famm @famm_jp
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年11月月27日午前3時26分PST
#ファーストバースデー #birthday #スタジオ撮影 #1歳
#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018 #女の子ママ@tamahiyophotostudio #赤ちゃんのいる生活 #フォトラテにしたいベストショット #ネスカフェフォトラテ #フォトラテ #famm @famm_jp
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.