画像: 【人間ドックデビュー】胃カメラはつらかった!その他は快適すぎる「鶯谷健診センター」☆

【人間ドックデビュー】胃カメラはつらかった!その他は快適すぎる「鶯谷健診センター」☆

人間ドックデビュー!
会社員の時は毎年会社で健康診断を受けていたのですが、出産してフリーになってからは主人と一緒に健康診断に行くようになりました。
次女も産まれて家族も増えてから気になっていた人間ドック、デビューしてきました。
人間ドックって、大切なのはわかっているのですが、どこも安くないし時間もかかるので少しでも快適なところがいいなと探していたところ、ご紹介いただいたのが「鶯谷健診センター」。
入ってみると、ホテルのような高級感のあるインテリアや照明。
ゆっくりと快適に過ごせそうな雰囲気。
コットンはハンドクリーム、綿棒などもあり、メイク直しもできちゃうスペース完備。
今回お願いいたのは、レディースドックの内視鏡コースで、胃カメラ以外は女性専用のラウンジなので安心です。
受付の後に着替えたら、たくさんの検査を順番にまわっていきました。
とってもスムーズでストレスフリー。
バッグにスマフォを入れていたのですが、待っている席は指定席で、なんと自分専用のipadまでありましたよ。
はじめての胃カメラは正直つらくて...(笑)
ですが、お医者さまと一緒に自分の胃の中を見て、ピンクできれいだったことに驚きました。特に異常がなく、ひと安心。
検査が終わったあとは、プレミアムラウンジで薬膳ごはんがご褒美に。
身体に優しそうなメニュー。
ボリュームもたっぷりでおいしくいただきました。
アイスクリームやナッツ、ドリンクバーも自由に楽しめて本当に快適すぎました。
ブログに写真をアップしているのを見ていて、本当に人間ドックに行ってきたの?というような写真ばかりですね(笑)
家族のためにも大切にしなければいけない身体。
今度は主人と一緒に人間ドックを受診しに行こうと思います。
鶯谷健診センター詳細
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
#鶯谷健診センター#人間ドック#レディースドック#がん検診#健康診断#乳がん検診#子宮がん検診#生活習慣病#生活習慣病予防#薬膳#女性におススメ#おしゃれ館内
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.