画像: ラン活はじめました!お気に入りのランドセルを見つけるまで☆

ラン活はじめました!お気に入りのランドセルを見つけるまで☆

最近リンクコーデばかり。
ケンカもするけど、仲良し姉妹です。
時間の流れって早すぎる!! 次女がうまれて、もう1年と思ったらもう長女のランドセルを検討する時期に。
いろいろ気になっているものはあるのですがまずはじめにフィットちゃんのカタログを請求してラン活をはじめてみました。
カタログには生地見本がついてくるみたいですよ。
サイトでいろいろ見ていたら、なんとおうちにいながらランドセルの試着ができちゃうアプリを発見!
デザインバリエーションが豊富で、見ているだけでも楽しくなっちゃう。
娘が気になったランドセルを早速試着してみました。
やっぱりピンクが好みの娘に対し、ママは赤や茶色などが気になる。
当たり前ですが、私が小さい頃と比べて機能も充実していてすごいです。
まだラン活ははじまったばかり。
いろいろ情報発信していきたいと思っているので、同じくラン活する方、情報交換させてください。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ 最近リンクコーデばかり。 ケンカもするけど、仲良し姉妹です☆ 時間の流れって早すぎる!! 次女がうまれて、もう1年と思ったら もう長女のランドセルを検討する時期に。 いろいろ気になっているものはあるのですが まずはじめにフィットちゃん(@fitchan_randoseru)のカタログを請求して ラン活をはじめてみました。 カタログには生地見本がついてくるみたいですよ。 サイトでいろいろ見ていたら、なんとおうちにいながら ランドセルの試着ができちゃうアプリを発見! デザインバリエーションが豊富で、見ているだけでも楽しくなっちゃう。 娘が気になったランドセルを早速試着してみました。 やっぱりピンクが好みの娘に対し、ママは赤や茶色などが気になる。 当たり前ですが、私が小さい頃と比べて機能も充実していてすごいです。 まだラン活ははじまったばかり。 いろいろ情報発信していきたいと思っているので 同じくラン活する方、情報交換させてください☆ ・ ・ *スワイプしてみてください。 #フィットちゃん #フィットちゃんランドセル #ラン活 #フィットちゃんラン活始めました #PR
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年12月月11日午後6時29分PST
#フィットちゃん #フィットちゃんランドセル #ラン活 #フィットちゃんラン活始めました
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.