画像: うがいではなく「イソジン®のど飴」を持ち歩いてのどのケア☆

うがいではなく「イソジン®のど飴」を持ち歩いてのどのケア☆

娘の習い事・ヤマハへ。
ピアノを弾くだけでなく、歌ったり踊ったりもするので喉も大切。
寒くなってきて風邪気味で喉が痛かったりするので、娘と一緒に「イソジン®のど飴」をなめています。
上戸彩さんのCMで見て気になっていた新商品。
イソジンというとうがい薬をイメージするのですが、外出先だとなかなかうがいができないですし小さい子どもは上手にうがいができないので、いいなと思っていました。
フレッシュレモン、はちみつ金柑、ペパーミントの3種類でどれもスッキリした味で、喉にもよさそう。
のどにやさしい成分の亜鉛とへスぺリジンが配合されてるので、のどが気になるとき、いつでもパクッと。
みなさんもチェックしてみてくださいね。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
・ ・ 娘の習い事・ヤマハへ。 ピアノを弾くだけでなく、歌ったり踊ったりもするので喉も大切。 寒くなってきて風邪気味で喉が痛かったりするので 娘と一緒に「イソジン®のど飴」をなめています。 上戸彩さんのCMで見て気になっていた新商品。 イソジンというとうがい薬をイメージするのですが 外出先だとなかなかうがいができないですし 小さい子どもは上手にうがいができないので、いいなと思っていました。 フレッシュレモン、はちみつ金柑、ペパーミントの3種類で どれもスッキリした味で、喉にもよさそう☆ のどにやさしい成分の亜鉛とへスぺリジンが配合されてるので のどが気になるとき、いつでもパクッと。 みなさんもチェックしてみてくださいね。 ・ ・ ※商品はムンディファーマ様からいただきました。 ※®:イソジンはムンディファーマの登録商標です。 ※医薬品ではありません。 のど飴<食品>です。 #PR #ムンディファーマ #イソジンのど飴 #風邪予防
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年12月月15日午後9時47分PST
#PR #ムンディファーマ #イソジンのど飴 #風邪予防
※商品はムンディファーマ様からいただきました。
※®:イソジンはムンディファーマの登録商標です。
※医薬品ではありません。 のど飴<食品>です。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.