画像: 食べすぎや栄養の偏りが気になっているときにサポートしてくれるベジバリア☆

食べすぎや栄養の偏りが気になっているときにサポートしてくれるベジバリア☆

忘年会やクリスマスなど、この時期は外食やホームパーティーが増えます。
楽しくて、おいしいものを食べるのは幸せですが、やっぱり気になる体重&体型維持...。
食生活が乱れている時にサポートしてくれるサプリメント
食べることが大好きで、一緒に食事をする人にも気を遣わせたくないので、食べる時はガッツリ食べるようにしています。
でも、いつおいしいお誘いがあっても焦らないように、こっそりとバッグに入れているのはこれ。
■ベジバリア塩糖脂(ベジエ)
現代人の美容と健康を考えた食生活サポートサプリメントです。
CMで見て気になっていたサプリ。
ついつい摂り過ぎてしまいがちな「塩・糖・脂」をまとめてケアしてくれるというのに惹かれちゃいました。
特に最近糖質制限ダイエットを気にしていたので、糖をためないカラダ作りをサポートしてくれるというところに魅力を感じました。
大麦若葉や南瓜、人参、ほうれん草、トマトなどの野菜を粉末状にしてしっかり配合しているので、偏った食生活をしていて野菜不足だなと感じている方にもおすすめです。
1日3粒を目安に飲むだけなので、簡単&ラクチン!
変な味もしません。
飲み始めてからスッキリすることが多くなったかも。
30回分で1,350円と続けやすい価格なのもうれしいです。
【ポイント10倍】ベジエ ベジバリア塩糖脂 180粒
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.