画像: くじら油配合コスメ バレイアクリーム商品体験会☆

くじら油配合コスメ バレイアクリーム商品体験会☆

先日、くじら油配合コスメ バレイアクリーム商品体験会にご招待いただきました。
最初にお誘いいただいたときにいくつか疑問が。
くじらって捕ってもいいの?
くじらのあの独特のニオイはどうなんだろう?
ということ。
くじら油を使ったコスメははじめてだったので、ドキドキしながら会場へ向かいました。
どのように商品が誕生したのか、どんなこだわりのあるアイテムなのかしっかりとお聞きしてから実際にタッチ&トライ!
気になるニオイはというと、独特のくじらのニオイは感じることがなく、ハーブのような香り。
伸びがよいクリームでお肌になじませていくとしっとり、もっちりとしたお肌に。
ツヤも出るので、メイクのりもよさそう!
スクワランやホホバ種子油などが配合されていて、ハンドクリームやボディクリームとしてだけでなく、フェイシャルやヘアにも使えて1本で4役もこなしてくれるマルチ全身クリームなんです。
乾燥が気になるこの季節、しっかり保湿をしていきたいと思います。
*ちなみに、使われているくじらですが、食肉加工して販売しているくじらで調査捕鯨で獲たものなので、全く問題ないそうです。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
先日、くじら油配合コスメ バレイアクリーム商品体験会にご招待いただきました。 最初にお誘いいただいたときにいくつか疑問が。 くじらって捕ってもいいの? くじらのあの独特のニオイはどうなんだろう? ということ。 くじら油を使ったコスメははじめてだったので、ドキドキしながら会場へ向かいました。 どのように商品が誕生したのか、どんなこだわりのあるアイテムなのか しっかりとお聞きしてから実際にタッチ&トライ! 気になるニオイはというと、独特のくじらのニオイは感じることがなく ハーブのような香り。 伸びがよいクリームでお肌になじませていくとしっとり、もっちりとしたお肌に。 ツヤも出るので、メイクのりもよさそう! スクワランやホホバ種子油などが配合されていて、ハンドクリームやボディクリームとしてだけでなく フェイシャルやヘアにも使えて1本で4役もこなしてくれるマルチ全身クリームなんです。 乾燥が気になるこの季節、しっかり保湿をしていきたいと思います。 ・ ・ *ちなみに、使われているくじらですが、食肉加工して販売しているくじらで調査捕鯨で獲たものなので、全く問題ないそうです。 #保湿クリーム #うるおい #アウトバストリートメント #ハンドクリーム #くじら #世界初 #化粧品原料 #pr
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 1月月25日午後11時00分PST
#保湿クリーム
#うるおい
#アウトバストリートメント
#ハンドクリーム
#くじら
#世界初
#化粧品原料
#pr
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.