画像: お得すぎる東武百貨店・期末決算下板橋倉庫バーゲンへ☆

お得すぎる東武百貨店・期末決算下板橋倉庫バーゲンへ☆

今日は何度か行っている東武百貨店の下板橋倉庫バーゲンへ。
リビング用品や食品など、幅広いジャンルの商品が特別価格で販売される東武百貨店の恒例セールです。
バイヤー厳選の食品市やギフト処分市もお買い得品が盛りだくさんなので、掘り出し物があるといいなと思いながら。
来週もあるので、買い過ぎないようにと思っていたのですが、結局ベビー&キッズ服や食料品などいろいろ買ってしまいました。
まずこちらが娘たち用のお洋服。
外で遊ぶことが多くすぐドロドロにするTシャツは1着なんと540円!
消耗品なので、助かります。
食料品も安くてとってもお得でした。
こちらは全部で1,200円。
創業1675年の酒悦さんでは瓶詰を。
こちらは1瓶100円でした。
プリマハムのこちらのセットは1,000円。
はじめて購入したハムですが、もともと上富良野牧場ハム詰合せは5,400円なので、おいしいハムであることを祈って。
来場プレゼントは折込チラシに付いていた券と引き換えだったのですが、ニューキッチンハサミをいただきました。
そして、税込2,000円以上購入したので、くまモンの保存容器もゲット。
通常は1か月か2か月に一度なのですが、期末だからか来週もバーゲンが開催されるそうです。
気になる方は行ってみてくださいね。
■次回緊急開催
2月23日 10~18時
2月24日 10~17時
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.