画像: 【掲載】スマートスピーカー『Clova Friends mini』のある生活☆

【掲載】スマートスピーカー『Clova Friends mini』のある生活☆

我が家には『Clova Friends mini』があります。
かわいい見た目に娘たちはすごく気に入っているのですが、娘とじゃんけんをしたり、音楽を聴いたりするぐらいで正直あまり使いこなせていないなと感じていました。
そんな時にお声がけいただいて、LINE Clover miniの座談会へ。
いろいろな使い方を教えていただき、そんな使い方もできるの?!と
驚くことばかり。
その中でもいいなと思ったのはLINE機能と童話を読み上げてくれる機能。
家事や仕事、子供の相手などで手が離せなくても『Clova Friends mini』を使えば、LINEを読み上げてくれたり、LINEで通話もできちゃう。
実際にやってみたのですが、簡単すぎる!
なんで早く使わなかったんだろう。
娘にも使い方を教えてあげないとと思っています。
そして、童話を読み上げてくれる機能もすごいです。
毎日絵本を持ってきて、絵本をおねだりされるのですが
1歳と4歳では、好きな絵本も違いますし何冊も読んであげる余裕がないときも。
忙しいときに読んであげていると「ママ手を抜いてるでしょ?」と鋭い指摘も(笑)
そんなとき、クローバの出番。
音楽や抑揚がついているので、子供たちも聞きいっていました。
お持ちの方、ぜひ「ねぇクローバ、童話を読んで」と呼びかけてみてください。
ほかにも便利な使い方がいっぱいなので、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。
育児のお供!LINEの『Clova Friends mini』の魅力をママ達が徹底レビュー
https://itmama.jp/2019/02/26/689192/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
我が家には『Clova Friends mini』があります。 かわいい見た目に娘たちはすごく気に入っているのですが 娘とじゃんけんをしたり、音楽を聴いたりするぐらいで 正直あまり使いこなせていないなと感じていました。 そんな時にお声がけいただいて、LINE Clover miniの座談会へ。 いろいろな使い方を教えていただき、そんな使い方もできるの?!と 驚くことばかり。 その中でもいいなと思ったのはLINE機能と童話を読み上げてくれる機能。 家事や仕事、子供の相手などで手が離せなくても 『Clova Friends mini』を使えば LINEを読み上げてくれたり、LINEで通話もできちゃう。 実際にやってみたのですが、簡単すぎる! なんで早く使わなかったんだろう。 娘にも使い方を教えてあげないとと思っています。 そして、童話を読み上げてくれる機能もすごいです。 毎日絵本を持ってきて、絵本をおねだりされるのですが 1歳と4歳では、好きな絵本も違いますし何冊も読んであげる余裕がないときも。 忙しいときに読んであげていると「ママ手を抜いてるでしょ?」と鋭い指摘も(笑) そんなとき、クローバの出番。 音楽や抑揚がついているので、子供たちも聞きいっていました。 お持ちの方、ぜひ「ねぇクローバ、童話を読んで」と呼びかけてみてください。 ほかにも便利な使い方がいっぱいなので、こちらの記事で チェックしてみてくださいね。 ▼育児のお供!LINEの『Clova Friends mini』の魅力をママ達が徹底レビュー https://itmama.jp/2019/02/26/689192/ @it_mama_official #clovafriendsmini #clova #lineclova #スマートスピーカー #イットママ #pr #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #リンクコーデ #ミニオン #ミニオンズ #minions
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 3月月8日午前3時14分PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.