画像: 【新商品】指原莉乃さんがモデル・リッチな谷間を叶える『グラマリッチブラ』☆

【新商品】指原莉乃さんがモデル・リッチな谷間を叶える『グラマリッチブラ』☆

渋谷マークシティのかわいすぎるディスプレイに惹かれてAMPHIへ。
お目当ては新発売のグラマリッチブラです。
指原莉乃さんがモデルなのですが、かわいすぎて。
ボリュームUPタイプと脇スッキリタイプの2種類でカラーバリエーションも豊富!
■ボリュームUPタイプ
5面構造の内蔵パッドでバストを上に押し上げて深い谷間をつくります。薄く繊細で抜け感のあるレースをトライアングルに肩までおおった、インパクトのあるデザイン。
■脇スッキリタイプ
カップ前からカップ脇、ストラップへとつづく伸びないシートがバストを脇から寄せて脇すっきり、コンパクトにキープ。また、薄く繊細で抜け感のあるレースをカップ中心からギャザーを入れることで、脇がスッキリ見えるようにデザイン。
カラーは、BL(ブラック)、BU(ブルー)、GY(グレー)、IV(アイボリー)、PI(ピンク)、TU(ターコイズ)。
どのカラーも女性らしく、色違いで欲しくなっちゃいます。
動画でも撮影したので、見てみてください。
贅沢に使われているレースも繊細でデザインもかわいいので選ぶのに迷っちゃいました。
しっかり試着させていただいて、店員さんにアドバイスをいただいたのですが、いつも選んでいたものだと小さかったよう。
ちょっと恥ずかしくてもやっぱり専門家に見てもらうと違います。
私が選んだのは脇スッキリタイプのピンク。
とてもきれいに胸をメイクしてくれて、つけ心地も抜群。
お気に入りの下着をつけていると気分もあがるので色違いで揃えたくなっちゃいますね。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
渋谷マークシティのかわいすぎるディスプレイに惹かれて AMPHI (@amphi_official)へ。 お目当ては新発売のグラマリッチブラです。 #指原莉乃 さんがモデルなのですが、かわいすぎて。 ボリュームUPタイプと脇スッキリタイプの2種類で カラーバリエーションも豊富! 贅沢に使われているレースも繊細でデザインもかわいいので選ぶのに迷っちゃいました。 しっかり試着させていただいて、店員さんにアドバイスをいただいたのですが いつも選んでいたものだと小さかったよう。 ちょっと恥ずかしくてもやっぱり専門家に見てもらうと違います。 私が選んだのは脇スッキリタイプのピンク。 とてもきれいに胸をメイクしてくれて、つけ心地も抜群。 お気に入りの下着をつけていると気分もあがるので 色違いで欲しくなっちゃう。 #グラマリッチブラ #AMPHI #アンフィ #ワコール #リッチな谷間 #PR
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 3月月18日午後10時04分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.