画像: CONVERSE(コンバース)で世界でひとつだけのオリジナルシューズを作ろう☆

CONVERSE(コンバース)で世界でひとつだけのオリジナルシューズを作ろう☆

世界でひとつだけのシューズを履いてご機嫌の娘。
コンバース好きで、我が家では家族みんなCONVERSE (コンバース)を持っているのですが、写真で次女が履いているのはカスタマイズしたオリジナルシューズです。
4月1日から『ホワイトアトリエ バイ コンバース』吉祥寺店限定ですが、新しくコンバースのキッズ&ベビー向けの【カスタマイズサービス】がはじまるということでひと足お先に私も作ってきました。
真っ白なオールスターを自分好みにカスタマイズすることができるのですが、デザインも豊富で本当に迷っちゃいます。
大きくわけると【アーティストデザイン】と【スタンダードプリント】の2種類。
【スタンダードプリント】だと、左右のデザインを違うものにしたり、片方に名前なども入れられますよ。
コンバースらしいスターのデザインもいいなと思ったのですが、せっかくなので、赤ちゃんらしいデザインということでカラフルなドットと名前を入れてみました。
ちなみに、大人用も作れるので親子リンクも楽しめますよ。
今回は次女に作ってあげたのですが、履かせてあげてみて、やっぱり長女にも作ってあげればよかったとちょっと後悔するくらいかわいい!
そして、私も欲しい(笑)!!
ホワイトアトリエ吉祥寺店は、子供用のワークショップもやっているみたいなので娘たちと一緒に行こうと計画中です。
柔らかめの生地だったので、ファーストシューズや出産祝いなどにもおすすめです。
■White atelier 公式HP
http://whiteatelier-by-converse.jp/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
世界でひとつだけのシューズを履いてご機嫌の娘。 コンバース好きで、我が家では家族みんなコンバースを持っているのですが 写真で次女が履いているのはカスタマイズしたオリジナルシューズです。 4月1日から『ホワイトアトリエ バイ コンバース』吉祥寺店限定ですが 新しくコンバースのキッズ&ベビー向けの【カスタマイズサービス】がはじまるということで ひと足お先に私も作ってきました。 真っ白なオールスターを自分好みにカスタマイズすることができるのですが デザインも豊富で本当に迷っちゃいます。 (スワイプしてみてくださいね。) ・ ・ 赤ちゃんらしいデザインということでカラフルなドットと名前を入れてみました。 ちなみに、大人用も作れるので親子リンクも楽しめますよ。 ・ ・ 今回は次女に作ってあげたのですが、履かせてあげてみて やっぱり長女にも作ってあげればよかったとちょっと後悔するくらいかわいい! そして、私も欲しい(笑)!! ・ ・ ホワイトアトリエ吉祥寺店は、子供用のワークショップもやっているみたいなので 娘たちと一緒に行こうと計画中です。 柔らかめの生地だったので、ファーストシューズや出産祝いなどにもおすすめです。 #キッズカスタマイズプリント #コンバース #converse #ホワイトアトリエ #ホワイトアトリエ吉祥寺店 #ホワイトアトリエバイコンバース #ALLSTAR #オールスター #キッズコーデ #mimolebar @wa_by_converse
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 3月月30日午前1時25分PDT
#キッズカスタマイズプリント #コンバース #converse #ホワイトアトリエ #ホワイトアトリエ吉祥寺店 #ホワイトアトリエバイコンバース #ALLSTAR #オールスター #キッズコーデ #mimolebar
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.