画像: ピクニックや外遊び・水遊びの時の必需品「虫よけ カオリング」☆

ピクニックや外遊び・水遊びの時の必需品「虫よけ カオリング」☆

ゴールデンウィークは大きな公園に行ったり、ピクニックや森林散策などのアウトドアを楽しむ時間が多いお休みでした。
小さな子どもがいると気になるのは虫。
お肌が弱いので、少し刺されたりするだけで、かぶれたり腫れたりしてしまうので、日焼け止めと一緒に虫対策にも気をつけています。
最近娘が気に入ってつけているのは、「虫よけ カオリング」。
手首や足首に重ねづけして、アクセサリー感覚で使えるおしゃれアイテムです。
伸縮性のあるシリコーン製リングでカラーバリエーションもあり、動物等の形をしていたりと見た目もかわいいので、子どもにはぴったり!
虫よけ効果は約12時間もつみたいなので、1日これでOK。
殺虫成分は使っていないですし、水に濡れても大丈夫なのでこれから水遊びをする時にも活躍してくれそうです。
これでママを悩ませる虫ともバイバイできるといいな!
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
ゴールデンウィークは大きな公園に行ったり、ピクニックや森林散策などのアウトドアを楽しむ時間が多いお休みでした。 小さな子どもがいると気になるのは虫。 お肌が弱いので、少し刺されたりするだけで、かぶれたり腫れたりしてしまうので、日焼け止めと一緒に虫対策にも気をつけています。 最近娘が気に入ってつけているのは、「虫よけ カオリング」。 手首や足首に重ねづけして、アクセサリー感覚で使えるおしゃれアイテムです。 伸縮性のあるシリコーン製リングでカラーバリエーションもあり、動物等の形をしていたりと見た目もかわいいので、子どもにはぴったり! 虫よけ効果は約12時間もつみたいなので、1日これでOK。 殺虫成分は使っていないですし、水に濡れても大丈夫なのでこれから水遊びをする時にも活躍してくれそうです。 これでママを悩ませる虫ともバイバイできるといいな! #女の子ママ #親バカ部 #お散歩 #公園 #赤ちゃんのいる生活 #picnic #アウトドア #outdoor #虫よけリング #子連れピクニック #カオリング #手首につけるだけ #5才 #PR
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2019年 5月月12日午前3時03分PDT
#女の子ママ #親バカ部 #お散歩 #公園 #赤ちゃんのいる生活 #picnic #アウトドア #outdoor #虫よけリング #子連れピクニック #カオリング #手首につけるだけ #5才
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.