画像: 【時短・簡単レシピ】エコで本格的な料理が簡単に楽しめるシュガーレディのミールキットでランチ☆

【時短・簡単レシピ】エコで本格的な料理が簡単に楽しめるシュガーレディのミールキットでランチ☆

毎日新型コロナウイルスのことばかり...。
新しいウイルスなので、わからないことばかりで不安ではありますが、免疫力を高めて毎日を過ごしたいと思っています。
家族の栄養管理も大切!
ということで、パワーが出るようなランチを家族で食べました。
長女はお料理が好きなので、一緒に準備を手伝ってもらって、せっせと食卓の用意。
シュガーレディで注文したミールキットをフル活用したので難しいことはなく、楽しくランチの準備が完了しました。
■鶏肉と野菜の黒甘酢炒め
■麻婆茄子とわかめスープ
■帆立とブロッコリーの中華クリーム煮
ミールキットは野菜は切れているし、必要なものが必要な量だけ入っているので失敗しらずで時短で本格的な料理が楽しめちゃいます。
ミールキットって、食材の無駄が出ないですし、野菜の切りくずなどもないのでエコだなと思います。
お休みの日のランチだけでなく、あと1品足りないなという時にも助かっちゃう。
ちなみにごはんも、シュガーレディの帆立竹の子炊き込みご飯を入れてスイッチを入れただけ。具沢山でおいしい炊き込みご飯ができちゃうので重宝しています。
シュガーレディにはミールキットだけでなく、化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、我が家ではいろいろ常備しています。
■シュガーレディ
https://sugarlady-official.jp/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
お休みの日は家族で中華ランチ。 長女はお料理が好きなので、一緒に準備を手伝ってもらいました。  シュガーレディ(@sugarlady_official)で注文したミールキットをフル活用したので 難しいことはなく、楽しくランチの準備が完了☆  ・鶏肉と野菜の黒甘酢炒め ・麻婆茄子とわかめスープ ・帆立とブロッコリーの中華クリーム煮  野菜は切れているし、必要なものが必要な量だけ入っているので 失敗しらずで時短で本格的な中華料理が楽しめちゃいます。 ミールキットって、食材の無駄が出ないですし、野菜の切りくずなどもないのでエコだなと思います。  お休みの日のランチだけでなく、あと1品足りないなという時にも助かっちゃう。  ちなみにごはんも、シュガーレディの帆立竹の子炊き込みご飯を入れてスイッチを入れただけ。 具沢山でおいしい炊き込みご飯ができちゃうので重宝しています。  シュガーレディにはミールキットだけでなく、化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているので、 我が家ではいろいろ常備しています。    #簡単レシピ #kurashiru #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #無添加 #食品宅配 #おうちカフェ
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 2月月25日午後7時37分PST
#簡単レシピ #kurashiru #テーブルコーディネート #料理好きな人と繋がりたい #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking #おうちごはん #無添加 #食品宅配 #おうちカフェ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.