画像: 新宿でサクッと飲みたい時は「古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店」へ☆

新宿でサクッと飲みたい時は「古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店」へ☆

お友達と一緒にちょっとゆっくり話をしたくて、「古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店」へ。
16時からと早い時間にしたので、すいていて気兼ねなくおしゃべりできちゃいました。
サクッと飲みたい気分だったので、飲み放題つきで3,000円のコースに決定!
■季節の前菜
私たちが行ったときは枝豆でした。
白ワインで乾杯を。
■10品目の特製サラダ
チョップドサラダみたいになっていて、食べやすかったです。
やっぱりサラダ(野菜)から食べないとですね。
■北海しゃけの焼霜
脂がのっている北海しゃけが出てきました。
やわらかくて、口の中でほろほろっと。
■チリ&ガーリックの熱々ポテト
お酒を飲んでいるとしょっぱいものが食べたくなっちゃいますよね。
食事や会話の合間にパクパクッと。
■神兵衛自家製塩から揚げ
大きな唐揚げがゴロンと。
衣がサクサクで中はジューシーでアツアツだったので、おいしくないわけがないですね。
■究極の焼き鳥 佐賀県みつせ鶏串
柔らかいお肉でした。
ビールが飲みたくなっちゃう味。
■博多名物 ぷりぷりもつ鍋
ぷりっぷりのもつがたっぷりのったお鍋が出てきました。
もやしや野菜もたっぷり。
〆はラーメンが出てきました。
つるっとした麺で、結構ボリュームがあります。
コラーゲンたっぷりのもつや野菜の出汁をすった麺は旨みが凝縮されていて、箸が進んじゃう。
おなかがいっぱいだったのですが、食べすぎちゃいました。
■シュークリーム
やっぱり、最後は甘いもので。
食べやすいサイズのシュークリームでした。
飲み放題メニューもいろいろ揃っていましたし、これだけのお料理が出てきて3,000円でしたら、コスパがいいと思います。
店舗詳細
古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館5F
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
03-3356-5310
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami
古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店 (居酒屋 / 新宿三丁目駅、新宿駅、新宿西口駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.